パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


オープニングでの
紗良様「なんとですねー」
ひとみん「ぅん」 ←これがめっさ(ノ∀`)カワイー
ブログに載ってたデコみんはこの収録だったのかー。
あの画像はものすっげー新鮮だったねw
デコ出し=水着=露出  ひとみん憲法に入れるべw
×サイクリング   ○サイクル  だろーなwwwwwwwwwwwww
前髪の話から急に自転車に乗っちゃいましたからwwwwwwwwwwwwww
デコみんでお給仕かー。遭遇したらガン見してやるか(・∀・)ニヤニヤ


・パレブロ
ちょwwwwいきなり噛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様のツッコミナイス!
ひとおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週がひとしで今週がひとおw
ひとみん「なんだかなー」
阿藤海キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
サラリーマンの間に入ってラーメン食う紗良様すげー。カッケー。
そんな紗良様が1人カラオケ無理とか。1人カラオケの楽しさをしらねーんだな。
寂しいってのはあるけど、すき放題やり放題でなかなかいいものなんだけどねー。
ひとみん「お楽しみにしておいてくだしゃい」
(ノ∀`)カワイー
その後の笑い声とか最強ね。ひとみんの笑い声は最高だー。俺一瞬で堕ちるw


・パレパレプロデュース
劇団ひとみキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ここでもやるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもの=山に遭難wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妖精がくれた奇跡とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遭難は必ず3日目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妖精みんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ紗良様も笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色んな意味ですげーよ劇団ひとみw