お大事に

ひとみんがインフルエンザ_| ̄|○
http://www.alfoo.org/diary20/hitomin_pink/
昼休みにチェックしたら、体温計の画像が貼ってある日記が表示されて38.9℃って!!!!
念じたら少し熱が下がったとかありえねーっての。仮に下がってもたまたまだから。
んで、今日も頑張るって・・・
あぶねー事してんじゃねーよと素で思ったわけですよ。
で、夜に再びチェックしたら今日のお給仕を休んだ事と、
インフルエンザでしばらくは安静にしてなくちゃダメな事が判明。
こんな事言ったらマズイと思うけど、ちょっと安心した部分もあったり。
もちろん熱出してるひとみんが心配ではあるんだけど。
ここまでにならないと休まないでしょ?朝の時点で熱あるのにがんばろうとしてんだから。
ご帰宅してくれるご主人様の為に、一緒にお給仕する仲間への迷惑を考えて体調悪くても
がんばろうとするメイド魂には拍手だけど、やっぱり無理して大変な事になったら困るしさ。
秋葉へ向かう途中とかお給仕中に倒れたりしたらそれこそ大問題でしょ?
みんなひとみんが頑張ってる事分かってるんだよ。だからそんなに無理しなくていいんだって。
今もう1つ心配なのが、早く復帰しなくちゃならないと思って無理をする事。
みんなを待たせるわけにいかないって思って、調子が戻らないまま復帰するんじゃねーかと。
もうお給仕休んだんだから、1日・2日長引いてもたいしてかわらねーよ。
ちょっと無理したせいでぶり返したりして長引くのが怖いから、
ここはじっくりゆっくり復帰の時を待ちましょうよ。
とにかく今はゆっくり体を休める事。お大事に。



明日のご帰宅で会えないのは残念だけど、こればっかりは仕方ないからね。
浮気せずに楽しみますよー。ひとみんいなくても心はピンク色でご帰宅だー!
千奈美に、↑のような1文をメールしといたw
もちろん無理しないでねっていうメールですよw
その中にオマケで入れといた感じですwww