予想以上の切なさ

俺が@にご帰宅するようになった大きな要因はひとみんです。
で、そこからPa☆leteeさんを知って、Pa☆leteeさんと絡んで、
ひとみんはもちろんPa☆leteeさんにどんどん堕ちたわけです。
だからご帰宅する目的も基本的にPa☆leteeさんがあるんですね。
そんなんだから店舗のメイドさんとガッツリ絡む事もほとんどなく、
現在30ポイントのシルバーカードなんだけど同じレベルの客と比べても薄い感じですw
そんな俺でもホントに数人だけそこそこ絡んだ事があるメイドさんがいるんですが、
その内2人が卒業を発表しまして_| ̄|○
せつねー。もの凄く切ないんですけど(素
ちょっとね、ビックリしたわ(苦笑
卒業なんてのはハロで慣れてると思ったんだけど、やっぱり違うのね。
話をしたりした事があるからか、妙に寂しい気持ちになった俺にビックリした。
1人が下店のゆにちゃん。
梅干し担当だから愛込めで飲み物をすっぱくしてくれて、俺のツッコミに乗っかってくるおもろい娘。
店舗メイドさんの中では俺が1番多く絡んだメイドさん
もう1人が華のりこちゃん。
@2度目のご帰宅で初の茶房にご帰宅した時にお会計をしてくれた娘。
俺の名前読めなくて苦戦してた様子がとっても可愛らしくて、
茶房に行ったらロックオンしようと思ったのに俺のご帰宅とりこちゃんのお給仕が合わなくて。
やっと会えた先月、名前を読めなかった事をちゃんと覚えててくれた。
ゆにちゃんは2月3日、りこちゃんは1月29日に卒業するようです。
明後日の土曜日に@に行くから、その時に2人に会えたらいいなー。
ちゃんとお礼を言いたいよね。楽しませてくれてありがとうって。
んで、これからのステージでがんばってねって言いたいな。



↑で書いたように19日にご帰宅ご帰宅♪
雨しゃまはもちろん、るぃさんもぷらも一緒だー(≧∇≦)
上手い事回れるようにプランを立てといたらこんなものが。
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/waitress.html
ちょwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんの行方が分かるのはいいんだけど、全店舗回るから時間がみじけー(苦笑
こりゃゲームとかはいらねーのかな?
ってか、こんなの出したらひとみん狙いで待ちの列がすげー事になるじゃねーかよ(苦笑
うぁあああああああああああああああああ!!!!俺のプランが総崩れwwwwwwwwwwww
組み立てなおさないとw
せっかく長野と愛知から出てくるんだから楽しんで帰って欲しいしのさ。
まだちゃんと近くで見た事がないPa☆leteeさんもいるから、
出来るだけPa☆leteeさん全員と会えるようにしたいし。
もっともっとPa☆leteeさんの魅力を知ってもらいたいし。
それにしても今回のスケジュール発表の狙いはなんなんですかね?w
確実に混雑を生みだすよねーw
ひとみんと共に全店舗回るやつもいるんだろうからなwwwwww
とりあえず俺は2つに絞ります。待ち時間の予想を変えないとマズイかなー(苦笑



もう1つ。
Pa☆leteeさんの新曲が視聴できますよー。
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/music.html
フェスティバルで初披露した2曲。
どっちも可愛らしいんだけど、ドキドキ*_*恋はチョコケーキが好きー(≧∇≦)
ひとみんの声が相変わらず(ノ∀`)カワイーの(*´д`*)
いつCD化されるんだろ?楽しみー。