残念すぎる人

「あれ?俺頭おかしいかも」って思う瞬間がありました。
俺の部屋はPCとTVが並んでる形になってます。
ネットをやりながらTVをつけてるのが基本です。今日もそうでした。
TVからある言葉が聞こえました。



ハンドメイド



言葉が耳に入った瞬間、PCからTVに目線移した俺・・・
ちょw俺wwwwww
お前今のは完全にダメだろ。どんだけ・・・
ちょっと軽く凹みました(苦笑


ま、同じような事がちょっと前にもありまして。
しかも人に見られたという(苦笑
雨しゃまが家に来てて、雨しゃまがTVを見てて俺がPCでネットを。
TVから「妹」って単語が出たときにふとTVの方に目線をwwwwwwwwwww
雨しゃまから「なんで今反応したの?w 妹で反応したでしょ?w」ってツッコミ食らいましたw
実はちょうどその事件が起こる前にニコ動でNAGOMIのツンデレを見たんですね。
なので「妹」って単語に過剰に反応したのだと思われますw
思われますじゃなくて絶対そうですw


こんなに残念だから、またもmixiのプロフィールに表示されるコミュが大変な事になってましたw

ちょwwwwwPa☆leteeだらけwwwwwwwwwwwwwww
しかも、唯一表示されたガキさんまでもたまたまメイドってwwwwww




気分転換に狼のニコ動スレに貼られてたものを見て爆笑してみた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018099
普通に爆笑w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877562
めっさうめー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm58310
アニキィイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2002440
予想外の展開wwwwwwwwwwwwwwww
ハンバーガー4個分!!!!!!!!!!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1738085
里田微妙→ミキサマちょっと似てる→柴田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そーきたかーw



よし。風呂入ってこよーw