@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html

うーむ。やはりひとみん&紗良様は新年のご挨拶で一旦復活した感じですかー。
MCはどっちも知ってるけど絡んだ事1回もねーw
ってか、オープニングの虹とか花とかが出てくる映像って新しくしないんですかね?w
未だに出てくるリボンが初代の5色なんですけどwww
まー、無料で配信してる動画ですから予算もかけられないんでしょうけどwww
それにしても今回のMCの空気感がすげーw
空回りというかスベってるというか、それが思いっきりやっちゃった感がねーのが逆にキツイw
滑っちゃった・・・かな? やっちゃった・・・かな?の空気すげーw


今回のばーちゃるは下店のえいたそ。
テンションたけぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!w
相変わらずだなー。この娘がインフォだとエレベーター前辺りがものすげー賑やかなんだよね。
ヲタクで引きこもりでメイドとして社会復帰とか、ブログで知ってたけどすげーよなーw
まともに絡んだ事ねーけどwwwwww
ドラクエとFFを熱く語るえいちゃんwwwwwwwwww
俺はドラクエは2・3・4、FFは5か・6がすきー。えいたそと話し合うかもしれねーw
うぉ!突然梅干し担当がタイトルコールで出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
画面見てたらすっぱくなったって今度言っておこうw
萌えガチャで@クッションキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってか、これ完全にヤラセだろwwwwwwwwwwwwww
今までずっといい景品ばっかりだもんw
@ボールペン連発だったりしたらリアルでおもしれーのに、店の紹介VTRだからしょーがねーのかw
@ほぉ〜む情報に星音ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うん。やっぱりこの娘は(ノ∀`)カワイーね。んで、声がやっぱり紗良様風味w
星音ちゃんといい、華の美夜ちゃんといい、新人さんの戦闘力高いな(*´д`*)
そーだ。美夜ちゃんと星音ちゃんでMCやったら(・∀・)イイ!ね。このコンビ強いでしょ?w
めっさ見たい(*´д`*)