パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


カウントダウンライブの話しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
_| ̄|○
オモイダシタクナイカコダヨ( ノД`)グスン


お正月の@激混みな話から
ひとみん「意外と暇・・・っていうかする事ないのかな?」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、その後ちゃんとフォローみたいなのありましたけどw
じーちゃんばーちゃんに会いに行くなら推しのメイドさんに会いに行くのがヲタなんですよw


・パレブロ
ひとみんのネイルサロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺が正月にご帰宅したとき言ってたねー。
時間掛かるからお給仕前に行って途中まで作って、お給仕後に再び行って仕上げるとか話してた。
んで、料理できねーだろ?って言ったんだったなwww
男でネイルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえねー。男だよ?いくらひとみんが喜んだとしても自らネイルサロンなんか行けるかっての。
「行ってピンク色にしてきて欲しいな」って言われたら行きますけど(誤爆


・ふつメル
ふつヲタの紗良ってw
ちょwwwwwwひとみんがバイトでメイドを始めたエピソードをwwwwwwwwwwwww
生まれながらのメイドって設定無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもすっげーマジメな話しになってきましたよこれ。
って思ったら作戦Bwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これか!w 生まれながらのメイドじゃなくて、メイドになる為に生まれてきたのかwwwwww



お知らせでライブ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺行くぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
ってか、原宿だったらPa☆letee単独で代々木体育館でやっちゃえばいいじゃないか(誤爆
スマン言い過ぎたw
単独ライブまだかなー。各メンバーの見せ場がもっと作れて楽しいだろうね。
ひとみんせくすぃーになりたいんでしょ?美勇伝やっちゃえばいいんじゃないか?wwwwwwwww
いやぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
自分で振っといてなんだけど、
美勇伝みてーな衣装であんな動きしてるひとみん見たくねぇええええええええ!!!wwww
ひとみん・紗良様・みぃなてぃんとハロプロ好きな3人でのハロ物は見てみたいよねー。
今年はは単独ライブの夢を見つつ、今まで通りのライブ活動もガッツリと参戦したいなって思ってます。