ひきこもり

連休初日は引きこもって雑用処理。
ずーっと曲かけてたんだけど、なっち→娘。→黒夢と全部で200曲くれー聴いてたwwwww
半日以上かけっぱなしだーw
うむ。やっぱり黒夢いいねー。俺の遠い昔の青春ですw
ライブ行ってみたかったなー。それがものすっごい後悔ですよ。



ってか、いつもは全然気にしてなかったんだけど、
たまたまみぃなてぃんのブログのコメントの方を見たら公開されてる!!!!!!
うはwwwwwwwwいつからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽く焦って前にコメントした記事見たら、ちゃーんと俺のは非公開になってたー(≧∇≦)
ちょっと軽くテンパったからwwwwwwwwww
ま、見られたらマズイ事を書いてる訳じゃないけどひっそりとヲタしたいからねーw
ちょっとホッとしますたwww



只今深夜2時過ぎ。全然眠くねーーーーーー。
引きこもってたからかね?w
そんなわけで久しぶりにハンゲの麻雀やったんだけど、思いっきりフルボッコされました_| ̄|○
満貫、ハネ満確定のリーチかけて振込み連発とか( ノД`)グスン
3順目でリーチかけたのに振り込みとかヽ(`Д´)ノウワァァァン
流れを変えようとダマで3・6・9の3面待ち状態でテンパイしたのに単騎待ちに振込みとか_| ̄|○
ついてねー。流れが完全に俺にこなかった・・・
んあぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!
めっさイライラするw
ふて寝したい所だけど眠く無いからこのまま曲を聴きつつ画像をイジイジしよー。