格闘中

ずーっとフォトショップと睨めっこ。
んー。なかなかいい案が浮かばねーし、浮かんできても具現化できねーし(苦笑
ノーマル、ヲタ丸出し、ジョジョ風味、ハンタ風味、ブリーチ風味、の5つの案が残ってて、
これが実際にいけるのかどうかなんだけどここから3つ程作れたらいいなー。
って、なんのこっちゃ分からないね(苦笑
今回は壁紙じゃないですよーw
これを読んでる人のうち数人にお渡しする為のある物を作るために格闘してるのです。



そうだ。
↑とは別に格闘してたものが無事終結
方式変わってから色々と試してみるも上手い事行かず諦めてたんだけど、
某所の力を借りてなんとか手元に残せるようになりますた(*´д`*)
やったね♪
普段は見てるだけなんだけど自ら参加すると相変わらず反応にドキドキするw
むかーしむかし、やっぱりどうしても分からなくて知りたい事があって
「どうしたらいいでしょうか?」と質問したら普通に「氏ね」と返ってきて軽く凹んだあの日w
今回は「氏ね」とは返ってこなかったけど「メイドは卒業しろ」と返ってきましたwwwwwwwwww
凹まなかったけど、説教された感じで苦笑いしか生まれませんwwwwww
ま、おっしゃる事はごもっともかと思いますがこればっかりはしょーがないw



うん、今日は意味不すぎるねw
今日は完全に自分メモな感じ全開ですw