言われなくてもガン見するよ!(誤

ハロモニ行く前に@ネタw


まずは、ひとみんブログのヤプログの方が更新♪
http://yaplog.jp/hitomin1005/archive/174
お久しぶりでございますw
プリクラ(・∀・)イイ!ねー。
個人的に好きなのは2枚目の目の所でピースしてるやつ(*´д`*)
でも・・・
やっぱり最後の『hitomiだけみててね』が反則でしょwwwwwww
ってか、これめっさ( ゚д゚)ホスィ-
あーーーーーー。俺が次にご帰宅した時には既に無くなってると思われるのが痛い( ノД`)グスン
その前にゲームで勝たなくちゃならないっていう高いハードルもあるわけですがwww
ちくしょー。いいもん。俺は『hitomiだけみててね』なんて言われなくてもピンク色だし!
ぐはぁ。。。。。。強がりがせつねーwwwwwwwwwww
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
うーん。プリクラがダメなら直接言ってもらおうwwwwwww
ブルーさんやグリーンさんによそ見してればその内言ってくれるかもしれん(誤爆
ごめんなさい。うそですw


いい加減まとまらなくなったから次の情報。
http://www.cafe-athome.com/pa-letee/news.html
ライブキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
1月下旬にやりそうだという情報はチラッと知ってたんだけど、心配だったハロコンと被ってない!w
ハロコンは1月26日(土)ですからー(≧∇≦)
参戦決定!!!!!!!!!!!
土曜ハロコンで日曜がPa☆leteeって最高すぎる週末になりそう(;´Д`)ハァハァ



それじゃ、ハロモニいってみよー。




俺の好物4人の晴れ着が(ノ∀`)カワイー



うあー。上手いこと分けたなーw
どっちを応援していいか分からないじゃないかw




下品な食い方するねーちゃんはあんまりよろしくないんだけど、
ハンバーガーくれー好きなように食ったらいいじゃねーかよw
下から食おうが、口元にマヨネーズ付けたままだろうが、グラス鷲づかみだろうが、
「おいしい」って言い方と表情が可愛らしくてそれでいいんだよ。
ってか、これメガトマトだよね?www



愛ちゃんはマナーバトルというのをすっかり忘れて、いつも通りに食べたみたいですwwwwwwwww



亀wwwwwwwwwwww
ものすっげーアフォっぽいw
そりゃガキさんもカ〜メ〜って言うわw



デートという設定を覚えてて急に小芝居がw
いいなー。亀ちゃん(ノ∀`)カワイーねー。




さゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはダメだよさゆw
ハゲ連呼はものすっげー失礼w
でも、おもろいしオイシイから(・∀・)イイ!ねw



れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
正解だそれw



川*’ー’)<最近実家とかかけないもんね
从*´ ヮ`)<携帯同士ですもんね
生々しいよ_| ̄|○



最後の最後に亀がアフォい発言www
奇跡の生クリームをそんな風に食うなやw



この下でペロッとするのが可愛らしいくて好物(*´д`*)
口元にソースやクリーム付着→下でペロッとする これ最強の連続技w



ってか、各マナーの模範解答がいちいちウゼーw
ハンバーガーの食い方、トウモロコシの食い方、どっちも正しいと思えないしw
ヅラがズレてるやつもあれで相手が気付くってのが前提だし、
子供への注意だって最近のガキはあんな注意でおさまるわけがねーだろがw
よっぽど酷くなけりゃマナーなんてどーでもいいw