続・格闘中

上手くいかねー_| ̄|○
とりあえず1つは完成させた。
ヲタヲタしくなくて、むしろちょっとカッケーかもw
ドス黒バージョンは完成。


ブリーチ風味は断念。だって、斬魄刀ネタにもっていけねーんだもん( ノД`)グスン
斬魄刀名と卍解の名称をヲタ風味に仕上げられねーし。。。
うーん。。。ヲタ的なカッコよさは出せるもの作れそうなイメージはあったんだけどなー。


ジョジョ風味もちょっと難しい。こっちは画像的にちょっと厳しいかなー。
シルエットにすると本体とスタンドが微妙になりすぎるw
人が背後から襲われてるようにしか見えないwwwwwwww


ってなると、使えそうなのはハンタ風味か。
念能力をヲタヲタしい名称で表す事が可能だからねーw
お遊び系はハンタ風味でいこうか。


あとは、ハロでもやってるみたいなヲタヲタしさ全開バージョンか。
これは問題なくいけそうだけど、素材選びがムズイねw
なにせピンクさんどれも(ノ∀`)カワイーんだもん(*´д`*)
ま、時間はまだあるからマッタリといきますかねー。