@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html


うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ひとみんと紗良様が帰ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うはw めっさテンション上がるwwwwwwwwwwww
んで、いきなりひとみんがキてるw
熊に噛まれた、毎日リポDで「一発!」とかwwwwwwwwwww
やっぱりこの2人だと雰囲気が全然違うなー。華があるよねw
んでさ、リンクアップさん。紗良様のテロップが「沙良」になってるから(苦笑
糸偏に少だって俺も何度も聞いてるのに、オフィシャルがそれ間違えちゃダメでしょーがw
アップフロントじゃねーんだからお願いしますよ(苦笑
ひとみんの「Hitomi」は別にいいのか?正しくはhitomiだと思うんだけど。
ま、間違えてるとしても沙良よりはマシ。沙良は酷いだろ。


紗良様「えらいねー」
が子供を褒めるお母さんみてーwwwwwwww
ってか、この前のご帰宅での新年の挨拶でもひとみんは深々と頭下げてくれまして、
なんかねメイドとしてこの人はやっぱりすげーなーって思った部分でもあるんですよ。
前にも書いたと思うけど、俺は可愛いとか面白いってだけでピンク色になったわけじゃないのね。
メイドさんとしての振る舞いとかメイドさんとしての在り方とか、
ホントにすごいなーって思うしリスペクトしちゃう部分だったりで、
そこも含めてピンク色になってるんですよ俺。
ま、どーでもいい話なんですけどwww


紗良様「ねずみだチュー」
(ノ∀`)カワイー
ひとみん「ねずみ好き?」
紗良様「ねずみ好き?って難しいw ハムスター好き?なら分かるけどw」
ひとみん「違うよ ハムスターはねずみだよ?」
紗良様「ねずみだよ」
何だよこの会話wwwwwwwwwwww
かみ合ってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局紗良様が言いたい事おさえて折れてたwwwwwwwwwww
更には、ひとみんがねずみに似てるとこからネコの話しのくだりがおもしれーwwwww


ひとみん「何が大変だったとかある?」
紗良様「大変だったことは 暴走を止めることw」
ひとみん「誰の? 暴走族? wwwwwww」
まずね、暴走族?の後の笑いがポイント!ここ俺の好物w
んで、紗良様はホントお疲れ様ですって感じだよねw
ひとみんがあんだけ自由におもろくいられる大きな理由の1つには
紗良様の存在があると俺は思ってるのね。
MCでの発言の訂正とか、場を落ち着かせる事とか、そういう人がいるからこそおもろいわけで。
やりっぱなしとかって意外とおもろくないんだよ。
一緒に乗っかっちゃうのも盛り上がっていいんだけど、逆側の人がいた方が絶対にいいわけで。
やっぱりこの2人はいいよね。最高の組み合わせだと思うもん。
紗良様がいるからひとみんが余計に光るし、その逆もね。
2人がそれを良しとしてるかはわからないけど、見てる側には多分凄くいい状態なはずですよ。


紗良様「カミカミだしー 漢字間違えるしー 台詞を噛むしー」
ちょw めっちゃダメだししてるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん「今年は戌年
紗良様「違うよ ねずみ年」
これガチ?wwwwwwwww


NG・名場面集
珍しいんでおもろいねー
個人的には雨ちゃんがおもろかったw
ま、ブランコではしゃぐピンクさんとブルーさんが最高でしたけどwwwwwww
ひとみんかな?「気持ち悪くなってきた」って言ったのw
乗り物酔いしやすいって言ってたし、その声の後にブランコ止めたから多分ひとみんだと思うんだけどw
そして、妄想劇場キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
劇団ひとみw
ひとみん「お兄ちゃん」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
しかもプンプンしちゃってるし(*´д`*)
うあー。キャプってここに載せてぇーwwwwwww
@から配信されてる映像だから載せないけど、このひとみんの可愛らしさを載せたいところ(素
って事で、映像で見てください。めっさ(ノ∀`)カワイーんだから。


ひとみん「ボイコットする?」
紗良様「wwwボイコットって言わないよwww」
ひとみん「石の上にも3年 する?」
紗良様「・・・ うん、しよーか」
ちょwwwwwwwwwwwwwww
これはどこからイジったらいいんだ?w
まず、ひとみん!全然違うからw
ボイコットも石の上にも3年も違うしw
んで、紗良様はボイコットにはツッコミ入れたのにその後はめんどくさくなったの?w
もういいやってことで受け入れたんですか?w


ってか、エンディングの話しで「またひとみんと紗良ちゃんを出してーってメールすれば」
って話が出てるって事は、来週はまた元に戻るんですか?
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
やっと2人が帰ってきたと思ったのに、新年1発目の特別復帰みたいな感じですか?
ヤなの!ヤなの!!!ひとみんと紗良様がいいの!!!!!!
って言うと、オマエはどんだけ私達を働かせたいんだって怒られそうですがwwwwwww
違うんですよ。愛情ですよ。1秒でも多く2人を見ていたいという愛情がそう言わせるんですよw
ってか、紗良夫とhitoshiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりおもろいねw