パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


明けましておめでとうの「明けまして」=オープン
ひとみん天才w
いきなりひとみんらしさ全開とかw
自分に年賀状を出す紗良様wwwwwwww
紗良様はイメージと違うギャップがおもろいねー。


・2008年の抱負
コーナーのタイトルコールではしゃぎ過ぎw
でも、ひとみんの笑い声が超(ノ∀`)カワイー
Pa☆leteeの抱負:ワンマンライブ
これはねー是非ともやって頂きたいね。すっげー見たいもん。
紗良様「やりたい放題だよ」
やりたい放題の紗良様(;´Д`)ハァハァ
いいお知らせが届くのを楽しみに待ちましょう。


ひとみんの抱負:女らしくせくすぃーになれたらいいな
ちょw誰だよ、肩出しサンタに色気を全く感じねーって言った奴wwwwww
俺は肩出しサンタを直接見てねーけど、ブログの画像見たら良かったじゃーん。
肩出しだけで言うなら、フェスティバルでトナカイを間近でみたけど色っぽかったんだけどなー。
ま、女を磨こうとするのはいい事なんで成果に期待しましょうw


紗良様の抱負:ヲタク業界に進出(お仕事とプライベート共に)
ガチヲタwwwwwwwwwww
ボーノの特設コーナーを見てた表情もガチだったんだけど、
アニメの方になるともっとすげーんだろうなwwwwww
聴いてる人の為に質問したひとみんの泣きまねが超(ノ∀`)カワイー
これ生で聴きてー!w
よっしゃ、ゲームでボッコボコにしてやるしかねーなw


2008年もこのラジオが凄く楽しみなんで、忙しいだろうけど頑張って欲しいね。
こういう配信って、普段なかなかご帰宅できない人にとってはとっても重要な補給源ですからw