連休最終日のせつなさ

って、もの凄くデカイよね(苦笑
明日の事考えるのイヤだもんw
でもねー、今回の連休はすっげー濃ゆかったなー。
家から全く出ないか、外出してガッツリ楽しむかの極端に分かれる感じでしたが。
晦日のカウントダウンでミスってテンション落して、
初ご帰宅で幸せいっぱいになって、初ハロを楽しんで、初なっちでおかしくなってw
うん、出だしとしては楽しいスタートになったんじゃないかと思う。


だからこそやっぱり連休終わるのイヤぁああああああああああ!!!
って事で現実逃避がしたいですw
パレパレ☆パレットと@ほぉ〜むる〜むに助けてもらわないとwwww
ハロモニにも助けてもらったけどハロモニは明日に回しますw