もう1つの2008年初・・・

の前に1ついいですか。
俺の日記を狼に載せるなよwwwwwwwwww
昨日のワンダコンレポでガキさんの座り方の事を書いたら
誰かがそれを拾ってソースはココみたいな形でURL貼られてるんですけど(苦笑
ガキさんヲタが飛んできても、読んだら「しゃゆぅうううう(ry」とかじゃ残念でしょーがw
俺はひっそりとヲタやりたいからマジでやめれw


本題に。。。
の前にもう1つ。
パレパレ☆パレット&@ほぉ〜むる〜むの配信日だけど、ネタあるから明日。
あw 明日はエルダコンだw じゃ、明後日wwww


今度こそ本題w


ま、昨日書いた通り出発前に色々とあって急遽電車で東京へ行く事になりまして。
で、ピコーンって来たのは、@ショップに行って巫女さんブロマイドを買おうという事だったんですよ。
ぶっちゃけご帰宅とか考えてなかったよマジで。
待ち時間+ご帰宅時間で1時間半〜2時間見なくちゃいけないから、
時間的にそこまで余裕があるかどうかって話しになるんでね。
で、とりあえず電車に乗って秋葉へ。
人多すぎるだろこれwwwwwwwwwww
駅も道も人だらけなんですけど(苦笑
その中をドンキへ一直線。5階へ行くとご帰宅待ちの長蛇の列(苦笑
相変わらずだねーw
その列の横を通り過ぎてショップへ。ひとみん・紗良様・みぃなてぃんの巫女さんを無事購入♪
よっしゃー。これで目的は達成された。
誘惑される前に帰ろうw
って事でエスカレーターへ向かうと、店内から聞き覚えのある声が・・・
この声はひとみん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いるぞ!これはいるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
姿は見えねーけど確実にいる。俺のひとみんレーダーがいるって判断したw
一応ちょっと覗いてみよう。。。
いたぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
時間は・・・現在16時。待ち時間はおそらく30分〜40分だろう。
ライブの開演が18時半。秋葉から中野までは20分程度。
遅くとも18時には秋葉を離れなくちゃならない。
そーなると17時には入店しなくては。
今が16時で予想待ち時間は40分程度。って事は、予測入店時間は16時40分。
いけるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
列の最後尾へwwwwwwwwwwww
列は凄かったんだけど、ドンキはリビング希望が結構いるのね。
カウンターがどんどん入っていく。更にリビングが空いた時に団体が一気に入るから
思ったよりも列の進みが早く、30分待ちで呼ばれました。16時半に入店。
よっしゃ。予想通り。
あとは正月用の営業時間で18時が閉店だから、ひとみんとゲームできるかが問題。
とりあえず久しぶりのドンキ、初のドンキカウンターへGO!


※ご存知の通り、こーなると長いからねw



一番手前のエスカレーター側の席へご案内。
うはw前が壁wwwwwwwwwww
逆側だと景色が見れるのにおいしくねーよw
ってか、速攻で注文しなくちゃ。って事で、メニューも見ずにメイドさんに注文。
ジンジャーエールとひとみんゲーム。
「ゲーム締め切りました」って言われなかったからセーフ♪良かったー。
ってか、ドンキはメイドさんまったくしらねーw
めぅにゃんは知ってる。アスカちゃんも@ほぉ〜むる〜むで知ってる。
さおりちゃんはフェスティバルで知ったし、さお厨がいるからねw
あとは。。。しらねw
アウェーな雰囲気だよこれ。ドンキはちょっと雰囲気が独特だーw
後ろではひとみんがめっさテンションたけーwwwwwwwwwww
おかしいぞ今日。いつものひとみんじゃねーw
携帯イジリながら待ってたら、ゲームの合間にひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひ「Cちゃまー」
俺「お、あけましておめでとー」
ひ「あけましておめでとうございます」
ご丁寧に頭まで下げていただきまして。
ひ「hitomiね、後姿でCちゃま分かったよ」
俺「マジでかw」
ひ「髪を短くしてから分かるようになった」
俺「もう完全ショート宣言ですからw」
俺「ってか、これからハロコンなんだけど時間あるから来ちゃったw」
ひ「いーなー 今日はどこだっけ?」
俺「中野 ワンダだから、ベリ℃に娘。だからひとみん的には最高でしょ?w」
ひ「いきたーい 何時から?」
俺「6時半開演だから、行く気になれば行けるっしょ?w」
ひ「行けるよねーw 中野だと高いかな?」
俺「あー 高いと思うよー」
なんてちょっと話をしつつゲームを注文した事を伝えて、ひとみんは次のゲームのお客さんのところへ。


しばらく暇そうに待ってたら、ひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひ「Cちゃま今日は1人で寂しそうー」
俺「めっさ寂しいー」
ひ「もうちょっと待っててね すぐ来るから」
俺「はーい♪」
うはw これテンション上がる会話だwwwwwwwwwwwwww


更にちょっと時間おいてもう1度。
ひ「今日はプリクラちゃんとあるよー。」
俺「おー んじゃ頂かないと」
ひ「この前プリクラ貼らなかったもんね」
俺「ん?俺この前勝ってないから関係ないしw」
ひ「あれ?そーだっけ?」
俺「この前勝ったのはるぃさんだよ」
ひ「あー そうだ!弱かったんだったwwwwwww」
俺「ちょw弱いとかwwwwwそっちが殺す気で来たんだろーがw」
ひ「そんなことしてないもん」
弱いとか言われましたよ俺(苦笑


しばらくするとリビング席ではお楽しみ会が始まったみたい。
更にしばらくするとひとみんがリビング席へ。
お楽しみ会のMCをやってるメイドさんが「ひーとみーーーん」って呼んでひとみんGO!みたいな。
店舗ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
カウンター席かんけーねーwwwwwwwwwwwwwwwww
ハピハピ唄ってたよー。見たかったよー。でも、唄い終わった後に嬉しい情報が。
「CDを購入してくださった方にはhitomiがサインを書かせて頂きます」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
はい、CD購入決定wwwwwwwwwwwww
ってか、この時点で17時20分。お出かけまで10分しかねぇええええええええええ(苦笑
店舗ライブ後速攻でひとみんが来ました。
ひ「お待たせー」
俺「CD買うとひとみんサイン入れてくれるの?」
ひ「うん、書くよ」
俺「よっしゃw 1枚ちょーだい」
ひ「ありがとー それじゃ、何するー?」
毎度毎度この「何するー?」の言い方が可愛すぎる(*´д`*)
俺「UNOでリベンジしてー。前回殺す気でこられたからね」
ひ「そんなことしてないよーw」
で、すぐにUNOやるのかと思ったら、急にドンキのメイドさんと絡みだしたwwwwwwwwww
ひとみんがめちゃくちゃだw
英語の話しになって言ってる事がもうめちゃくちゃすぎw
メイドさんから「ひとみんそれ違うよ」と言われまくってひとみん孤立wwwwwwwww
でも負けずにひとみんが自分の考えを推すw
でも、ひとみん。ひとみん完全に間違えてるぞw
挙句の果てに「ひとみんは英語じゃなくてにゃんぽんぽん星でしょ?」とか言われてるしwwwwww
ひとみんの為に詳しい内容は内緒にしとくよw
ってか、ひとみんのテンションが高い理由分かったわ。
ドンキのメイドさんが他の店舗とちょっと違うんだよ。
あの場にいたメイドさんみんながひとみんに集まってきて絡みまくり。
遠慮ナシのツッコミとか入れてる。どうもひとみんとの距離感が他の店舗のメイドさんより近い。
それだからひとみんが自然でいられる場所なのかもなーって思った。


そんなんがありつついよいよゲーム。
って思ったら、その前にまたマッタリトーク
ひ「髪がボサボサになっちゃったー」
俺「大丈夫だよー」
ひ「もうちょっと早く会えれば良かったのにー」
俺「全然大丈夫だって、めっちゃ可愛いぞ」
ちょw俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって記憶を蘇らせると、よくもまー本人目の前に直接「可愛い」とか言えるよなーw
お前には照れとかそーいうものが一切無いのかと思うわけですが照れずに言える本音なんですよ。
ホントに可愛いからこそ言えるんだよねきっと。


ひ「そうだ、ブログみたよ」
俺「ん?何の?」
ひ「会報のやつ」
俺「あーあれね。は?あれ昨日の夜中書いたんだぞ?忙しいのにいつ見てんだよw」
ひ「あれ?いつ見たんだろ?何時ごろ書いたの?」
俺「1時とか2時くらい」
そうなんですよ。会報の事を書いた日記は1月2日付けで、書いたのはその日の25時とか26時。
ご帰宅してる当日に日付が変わってからUPしたんですよ。
それなのにもう見てくれてたんだねー。ありがとひとみん。って思ったら・・・
ひ「会報の事書いてくれたけどhitomiの事書いてなかった・・・」
俺「ちょwwwそれ違うからwwwwwwwwwwww」
ひ「Pa☆leteeの事全体を応援してくれるの嬉しいけど、でもやっぱり・・・」
俺「違うってw 分かってねーなー。俺がピンク色なの全然分かってねー。」
ひ「分かってるよ。分かってるけどさ」
俺「よーく考えてみ?今年初のご帰宅、俺はどこにいるの?
  ミツワじゃなくてココに居る理由分かるでしょ?」
ひ「うん」
ちょwwwwwwwwめっさ可愛いんですけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
反則だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと納得してねー感じだけど頷いたのがものすっげー(ノ∀`)カワイー
ひとみん。完全に抜けた推しになっちゃうと意外と色々書かなくなるものなんだよ?w
ってか、なっちよりさゆの事多く書いたら色々誤解が生まれたようにここでも変な誤解がwwwww
しかも今回は本人からの誤解ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今度こそいよいよゲーム。UNOバトル!!!!!
1回戦。秒殺・・・・・・
ちょw 絶対俺の事殺す気だろーがwwwwwwwwww
ひとみんはゲームの時に俺への優しさがねーよw
2回戦。ちょっと時間かかりつつ俺の勝利。
1−1なんで判定のハイ&ローで決着を。
俺の引いた3枚のカードは「0・7・0」合計7_| ̄|○
ちょw弱すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「絶対負けたよこれー」
ひ「わからないよ?」
ひとみん、そのニヤリとした感じが怖いってw
オープン!!!!!!!
ひとみんのカードは「英語・2・英語」合計2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょw弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やった!勝ったwwwwwwwwwwwwwww
コースター♪コースター♪今年初のご帰宅、初のゲーム、そして初勝利♪
コースターを書いてもらう前にちょっとした余興。
アスカちゃんのハピハピの振り付けが面白いという事で見せてもらうことに。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か危ない霊がとりついてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれー。見た目すっげー可愛らしいのにおもしろいんだよなー。
@ほぉ〜むる〜むで見てちょっと知ってたけど、予想以上にこの娘おもしろいw


コースター書いてもらいながらもマッタリトーク
ひとみんはドンキが好きらしい。他の店舗にももちろん店舗ごとの良さがあるんだけど、
ドンキが最初からある店舗だしひとみん的にはちょっと特別らしい。
だいぶ付き合いの長いメイドさんもいるみたいだし、
その場所と仲間がひとみんをハイテンションにさせてるんだなーw
ドンキには基本的に行かないって言ったら、慣れると凄く良いとオススメされましたw
ま、あれですよ。全てはひとみんがいるかいないか次第ですよねw
ハロを絡めた話もしたね。お題は「ひとみんとなっち」。
別に俺が困るような話じゃなかったですよw
これについては、後でまたひとみんと話がしたいんだなw
そうそう、るぃさんとぷらの事も話したっけ。
俺「長野から来たぷらって奴わかる?」
ひ「うん、覚えてるよ」
俺「この前るぃさんもぷらも2人とも楽しんで帰ったよ」
ひ「ホントに?うれしー 良かったー」
俺「ぷらはひとみんが神だってw」
ひ「なんで?」
俺「ちはやちゃん呼んでくれたでしょ?アイツすげー喜んでたよ」
ひ「せっかく来てくれたからね」
ここだよね。ひとみんのこういう気配りが新たなファンを生み出すんだよ。
これがあったからぷらは@にドップリwwwwwwwwwww
ひ「hitomiイルカかな?w」
俺「あーw るぃさんねw イルカっぽいってw」
ひ「なんでだろ?w」
俺「俺もよくわからねーw でも褒めてるからいいんじゃね?w」
なんて話をしつつ、雨しゃまの話しも。
ひ「雨しゃまhitomiのあれつけてくれてる?」
俺「全然つけてねーよ。あの時だけだもん」
ひ「もうホントに奪っていいから」
奪いたけど奪っても仕方がないんだよ(苦笑
だって、もうあれは”元”ひとみんの私物で、現在はすっかり雨しゃまの私物だよ?
ひとみんの身に付けてた物という価値がすっかりゼロに_| ̄|○
俺が奪った所で手元にあるのは雨しゃまの頭についてた物なんだ( ノД`)グスン
だから、雨しゃまがつける気ねーんなら、一回ひとみんに返却してひとみんが俺にくれればいいのさw
それなら価値があるんだけどねーw
ってか、ホントもったいないよ。分からないのかねー?付けてこそ価値のあるお宝ってものをさ。
その辺りでなんか話しの流れから、俺の年齢バラしたしwww
めっさ驚いてたっけw
んで、ひとみんグッズを身に着けないダメな人の年齢もバラしたw
身に着けない罰ですよw
ってか、こっちの方が驚いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、若く見られるってのはいい事ですからねw
千奈美に、お世辞だっての分かってるからひとみんが思った年齢+3歳程度が
実際に思った年齢だと受け取りましたw
それでも実年齢より若いんでOKw
そーだ。あと爪の話からイジったんだw
俺「相変わらず凄い爪だねー」
ひ「かわいいでしょー。でも折れちゃった・・・」
俺「ってか、絶対料理やらねー爪だよねw」
ひ「ちょっとw hitomi料理できるんだから」
俺「ぜってーしねーよw この爪で出来るって言われてもwwww」
ひとみんは料理できると自信アリな感じなんですがどーなんでしょw
俺はひとみんの事分かってないらしいですw
手料理食べさせてくれれば話しは早いんだけど、それが出来ないから多分一生謎のままw
ってか、料理対決したら多分俺勝てるwww


マッタリトークしてるからコースターもマッタリw
もうお出かけ時間過ぎてるしそろそろお会計来るだろーなと思いカードを出しておく。
そーだ。
俺「ねー ひとみん。他の客のカードも名前とか書かれたマジック色落ちしちゃってる?」
ひ「あー 落ちちゃうよねー」
俺「俺の読めなくなってきたよこれ」
ひ「じゃーhitomiが書いてあげるー」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
アザーッすw
それからカウントダウンライブの話しも。
ひ「なんで来なかったのよー」
俺「ちょwまた怒られたwwwwww」
ひ「wwwwwwww」
笑ったひとみん(ノ∀`)カワイーの(/∇\)
俺「もっと常連がガチだと思ったんよ?前日とか当日の朝一から並んでんじゃねーかと思って。
  そしたら10時過ぎても大丈夫だったとか(苦笑」
ひ「意外と大丈夫みたいよ」
始発で行こうとした俺は常連に負けないガチっぷりみたいなんで、次からはもう逃しませんw
この辺でコースター完成♪

(ノ∀`)カワイーねー。
ちゅう ちゅう ちゅーッ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2008年もピンク色でいてね♪だって?
そんなの言われなくてもピンク色しかありえねーってのw
千奈美に、これは書いてもらってる時に直接そのまんま言ったw
完全ピンク色宣言ですよw
ってかプリクラ2枚とかアザーッすw
サンタみんもキャワキャワ(*´д`*)
肩が出てるぅうううううううううううううううううう!!!!!(/∇\)


続いてカードに名前を書き直してもらう。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でっかく書かれたw
でも嬉しいねー。これは消えないようになんとかしないとw
コーティングしてーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お次はCD。
俺「これさー、ひとみんのトレカ出ないようになってるっしょ?w」
ひ「そんな事ないよー」
俺「だって、もう何枚か買ってるけど出る気配すらねーもん。
  リンクアップの作戦でひとみんのトレカ少なくしてるよね?」
ひ「確かにあんまり見ないかもしれないけどそれはないよー」
俺「俺みたいなピンク色にいっぱい買わせようとしてるんだよきっとw」
ひ「そんな事ないw」
んで、ひとみんがCDのケースを開けてトレカを確認。
ちょwひとみん苦笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またひとみん出ねぇーよこれw
ひとみんトレカじゃないから、ひとみんが強引にひとみんトレカにw

トレカの入ってる袋にお絵かきw
これはトレカよりレアですよw
千奈美に、「A Happy NEW Yaer」って書いてるのはわざと間違えてるんですw
これ補足しとかねーとひとみんがおバカなイメージのままになってしまうんでw
この前ちょっと書き間違えたって話をしてて、こうやって書いちゃったという説明で書いてもらったんでw
CDにサイン書いてもらう前にメ・イ・ドリームの歌詞の話を。
俺「この曲いいよねー」
ひ「いいよねー」
俺「歌詞がすげー切ないもん。俺すっげー好きなところがあって」
ひ「どこ?」
俺「二人の記憶に残る思い出 秘密の扉に鍵をかける」
ひ「あーーーーーー!!!!hitomiもそこ好き!」
俺が好きなフレーズとひとみんの好きなフレーズが一緒だったー(*´д`*)
ってか、同じフレーズが好きだと分かった瞬間のひとみんのはしゃぎっぷりがwwwww
そこから歌詞について色々と話をして、こういう会話も楽しいね(*´д`*)
そしてCDにサインを。

ほー。この前みぃなてぃんに書いてもらった場所と違うね。
ひとみんは裏表紙?の内側でした。
ずっとひとみドリームだって(/∇\)
どんだけピンク色に染める気ですかwwwwwwww
もう染められる余白がないんですけどwwwwwwwwwwwww
ついでにココにも落書きw

ケース閉じる直前に急に書き始めたしwwwwww
なんか今日はたくさん書き物してもらったねw


その時ちょうどメイドさんが「閉店時間になりましたー」と宣言。
時間が閉店時間の18時に。俺のお出かけ時間は17時半。30分オーバーwwwwwwwwwww
しょーがないよね。コースターとCD待ちだったしーw
それにもう閉店間際で客を入れるのSTOPしたから待ってる人いないしw
ってか、40分ほどひとみんを目の前で独占とか贅沢すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
新年早々なんかすげーw
最後はひとみんが入り口の所からお見送り(≧∇≦)
いつものようにバイバーイって手を振り合って新年1発目のご帰宅は終了。
ご帰宅してよかったー。ひとみん色々ありがとー(≧∇≦)
新年早々すっげー楽しい時間過ごせたよ♪
今年もピンク色で行くからねーw
それと、ひとみんがプンプンしないよーにひとみんの事ちゃんと書きますからwwww



そうそう、巫女さんブロマイド忘れてたw
まずはーひとみん。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いいっすなー。ひとみんは色んな髪型が似合うんだよなー。
そこもひとみんの魅力。髪を短くしてみたいと言ってたけど、
色んな髪型で色んなひとみんを見れなくなるのは残念だよねー。
そしてひとみんは常に可愛らしさを感じさせる。
千奈美に俺は下の2枚が好きw


続いて紗良様。
真紅のリボンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そうきたかー。もう見れないと思った真紅のリボンできましたよ。
やっぱり紗良様は和が良く似合うなー。強いねやっぱりw
和風美人なんだよな。和服全般を完全に着こなせるのが紗良様って感じだね。
すげー色っぽい。和服での色っぽさって露出とかじゃない雰囲気での色っぽさだから、
紗良様から出てる色っぽさのレベルがすごいんだよね。
んで、ダントツで真ん中のが好きw


最後はみぃなてぃん。
ほぉーw
みぃなてぃんのブログで1枚載ってていいなーって思ったけど、
5枚全部見たら5枚とも良かったよー。いい意味で俺の予想を裏切ったねw
載せられてた1枚は一番良い奴載せたんだろうなと思ったんですよw
スマンw
んで、ひとみんと紗良様は巫女さんの服を着てるイメージが作りやすかったんだけど、
みぃなてぃんはあんまりイメージが作れなくてね。
予想以上というか、思ってたよりも巫女さんが似合ってるなー。
みぃなてぃんの雰囲気だと和な感じがイメージに無いんだけど、和が似合う事にちょっと驚いたw



ってか、Pa☆leteeブロマイドが現在83枚。
まさかこんなに買うと思わなかったからアルバムを買い直さないとwwwww
ついでにチェキ入れる用とコースター入れる用も欲しいなw
ハンズ行きてーw