2008年の初ハロ

夜公演参戦のため14時頃出発しようと決めてたんだけど、
クロさんから連絡があって渋滞に巻き込まれて間に合いそうにないと。
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
とりあえず車で行くなら予定の時間に出発しないと余裕がないんで、ギリギリまで待つことに。
結局予定時間になってもクロさんは間に合わず。。。
1人で車で行くのもかったるいし東京へ向かうのに渋滞すると困るんで、予定変更で電車でGO!
ただ、電車だと16時に出発しても間に合うから2時間ほど早い。
んー、でも出発の準備できちゃってるしなー。
ピコーン!そうだ!!!!!!!
って事で、出発w
察しのいい人は分かっちゃったかと思いますがwwww
ま、これについては明日の日記で。書く事いっぱいなんだwwwwww


そんなこんながあってライブ前にテンションめっさ上がったわけですが、
途中でクロさんからTELがあり完全に間に合いそうにないと。
うーん。。。しょうがない1人参戦だー。
でも開演ギリギリまで会場の入り口で待ってダメだったら入場しちゃうという話しになりますた。
一方、俺の方はテンション上がっちゃった場で予定以上の滞在時間wwwwwwwwwwww
これも明日書きますが嬉しい誤算で結局中野に到着したのが18時20分過ぎwwwwwww
18時30分開演だからギリギリだったぁあああああ!w
ま、ギリギリまで入場しないつもりだったから無問題。
入り口前でちょっと待つもクロさんから連絡こないし、周りを見てもいないので入場する事に。
手荷物検査。さっき買ったCDとか貰ったコースターとか見られたらどーしよwwwwwwwwww
なんて心配はしませんでしたがwwwwwww
荷物検査の先に女性が。あれ?チケットの確認ってもっと先のゲートの所じゃ?
って思ったら、ボディーチェックwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwww女性がボディーチェックとかwwwwwwwwwwwwwwwww
今までだと男だったので、ボディーチェックいらねーって思ったんですが今日はOK!!!!!w
どーぞどーぞ(/∇\)
女性がさわさわ(;´Д`)ハァハァ
上から下までさわさわ(;´Д`)ハァハァ
ちょwそこはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってな事は当然なかったですw
1人だからやらなかったけど、相方でもいればちょっと声出してやろうかと思ったw
ただの変態になるんでやりませんでしたがw
上から下、後ろもと全身を触られまくって俺汚れちゃいました( ノД`)グスン
こんなにも触られるとは思いませんでしたよ。お金取ろうかと思ったくらいに触ってたから。
言った方が良かったのかな?「これ以上はオプションで別料金ですけど?」とかw
ってか、そんだけ好き放題触ったんだから俺にもさ(ry


入場直前にちょっとテンション上げつつ中へw
座席は18列のセンターやや左より。今年最初のハロの現場がスタート。


ネタバレ注意


※セットリストは狼のスレよりコピペ



01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
ツインテールキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ピンクの衣装がめっさキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
とりあえずさゆにロックオン!w
ってか、どーしてあっちもこっちもピンク色は可愛い娘なんでしょうねーwww
あれ?ベリと℃のピンク色が誰だか全く覚えてねーwwwwwwwwww
それにしても1曲目から青空って意外だねー。


02 恋愛レボリューション21 全員
これは今更書くこと無いよねw
とりあえずフリコピしつつさゆガン見みたいな(/∇\)
ち、違うよ!さゆばっかり見てたわけじゃないよ!
ちゃんと、ガキさんの太ももとか、亀ちゃんの太ももとか色々見たもん!


 MC
ここだっけ?レコ大新人賞の話が出たの。


03 LALALA 幸せの歌 全員
んー。紅白で聴いても特に何てことなくて、生で聴いてもやっぱり変わらず。
ま、どーでもいいw 
そーいえば、さゆが途中でコケてたw
足を滑らせたのかつまづいたか分からないけどガクッときてたw
その後亀ちゃんに何か要って2人で笑ってたねw


04 都会っ子 純情 ℃-ute
この曲嫌いじゃないというか、むしろ好きな方。
ただ、台詞いらねーよ。激しく邪魔。
AFODの石川さんの台詞同様まったくいらない。
んで、噂に聞いてたMIXありましたねw
Pa☆leteeでMIXやってる俺ですがハロには要らないと思います(素
ハロにはハロヲタのスタイル、秋葉系には秋葉ヲタのスタイルがあって、
ハロの現場に秋葉系のスタイルを入れる必要はないし、入れちゃいけないような気がする。
なんでもかんでもやれば良いってのはちょっと違うと思うよ。


05 チャンス! 月島きらり
06 ハッピー☆彡 月島きらり
きらりんターイムw
すげーなソロで2曲披露とかw
まー、でもやっぱり華があるよね。個人的な好みとか置いといて、小春はやっぱり凄いなって思うわ。


07 付き合ってるのに片思い Berryz工房
なんかベリヲタが凄かったイメージしか・・・(苦笑
んで、多分応援席見てた気がするwwwwwwwwwwwwwwww
あ、桃子の脚は見てた記憶が蘇ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww


08 告白の噴水広場 Berryz工房
この曲は結構好きー。


 MC


09 みかん モーニング娘。
んー。やっぱり悪くないけど良くもないw
ま、娘。さんの場合はガン見できるんで良いんですけどwwww
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
今日はツインテールというさゆの最強の髪型がたまらんね(*´д`*)
んで、亀ちゃんとガキさんは太ももありがとーwwwwwwww


10 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜 モーニング娘。
セクボキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱりめっさ楽しい(≧∇≦)
ココはさすがにさゆへのロックオンを一旦OFFw
どーもジュンジュンの動きが怪しいwwwwwwww


11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
カレーもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
盛り上がるなー。これもライブで好きな曲。
さゆの腰振りが可愛すぎてごめんなさいw


 MC


12 恋愛ライダー Buono!
なんだよー。前の曲が良かったー(素
生で見た事なかったから楽しみにしてたのに(苦笑
とりあえず、衣装は桃子のが好き。
愛理の衣装はどことなくエロいw
雅ちゃんの来てたTシャツがすげー気になる。
「I♥NY」みたいな感じで「IドクロマークEM」って書いてあった。
細かい所を見て気になる俺は、これを発見してからのボーノの記憶がありませんw
「何?どーいう意味?ドクロ?EM?」を考えてたらボーノの歌終わってましたwwwwwwwwww
んで、そこまでして出した俺なりの結論。
ドクロマークなんで♥とは逆なんだよきっと。キライって事なんだろう。
E=エコ M=モニ
雅ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!
うちの副大臣をキライとか言うなw


13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
(ノ∀`)アチャー
ガキさん好きの俺もこれは(ノ∀`)アチャー
ガキさんが楽しそうなだけに余計に(ノ∀`)アチャー
なんだかもの凄いミニモニ。テイストでしたね(苦笑


14 ロボキッス 道重・菅谷
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんかきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ちゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
これはもう双眼鏡でひたすらスナイパーw
さゆガン見ですよ。(ノ∀`)カワイーねー(*´д`*)
ネジを巻かれるさゆ、りしゃこを膨らませるさゆ。。。優勝!w
んで、途中で投げキッスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
会場がめっちゃ沸いたけど、多分りしゃこの投げキッスでの歓声が大多数だろうなと思ったwwwwww
でも、スナイパーでさゆしか見て無いからりしゃこがどーなってたのか全く知らないw
でも、2人とも可愛らしかったよー。本家と違って微妙な距離感がありましたがwwwwww
さゆもりしゃこも、本家みたいに騒動起こさないようにね(素


15 アイーン!ダンスの歌 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤
ちょwwwwwこれはwwwwwwwwwwwww
またなんちゅーメンツ揃えたんだこれwwwwwww
イントロの志村の声でワロタw
茉麻がデカイ!w
腕とかすげーよ。まさに豪腕w
歌詞に変更点あり。
ミニモニ→ハロプロ
ミニモニメンバーの名前→あの子、その子等
ってか、そんな変更するような曲やらなくても良かったんじゃねーの?w


16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
さゆの出番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
♪出会い頭が大切なのに♪の部分の首を振る振り付けが見せ場なんだけど、
最前センターにさゆがポジション取ってガッツリやってましたよ。
やっぱりすげー。ツインテールが乱れまくりw
これだからツインテールは最強なんだよなー。振りが大きく見えるし躍動感生み出すし。
やっぱりさゆしか見てませんでしたwwwwwwwwwwwwww


 MC


17 Everyday Everywhere 高橋・田中   ※太シス4thシングル
ほー。この2人でバラードってのはガチで来てるね。
聴かせてやるってコーナーですよ。
いいんじゃない?1ヶ所くれーこういうのあっても。多分不評だろうけど(苦笑


18 EVERYDAY YEAH!片想い 清水・萩原・有原
これだよこれ。激しく困った。
メンツがどーでもいいw
曲もどーでもいいw
応援席・・・見たい人いねーwwwwwwwwwww
めっさ暇だった時間w


19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずお前らデカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛らしさがねぇええええええええええええええええええええええwwwwww
飯田さんが4人いるタンポポじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうダメだ・・・最初に見たインパクトでまともに見れねーw
5周まわってあり。いや、それでもやっぱりなしw


20 恋愛戦隊シツレンジャー 高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷
楽しかったけど、もう実現しないであろう本家が浮かんできた(苦笑
でもさゆをガン見したwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はさゆさえいればなんとかなるw


21 めぐる恋の季節 ℃-ute
会場の盛り上がりがすごかったなーw
俺ポツーンな感じでしたけどw


22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
記憶にねーw
俺どこ見てたんだろ?www

23 スッペシャル ジェネレ〜ション! Berryz工房℃-ute
↑2曲が暇だったので、これは救いの神w
ガッツリやったー!
でも久しぶりにやったら振り付けちょっと間違えたぁあああああああああ!_| ̄|○


24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
なんだ。これまたやるのかよw
とりあえずさゆw


25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
盛り上がるのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これもさゆw


26 Hand made CITY モーニング娘。Berryz工房℃-ute
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっさ好き。ライブには欠かせない曲になりつつあるっしょ!
ここはさゆじゃないw
普通にガッツリ楽しんだw


 メンバー紹介


27 なんにも言わずにI LOVE YOU 全員
でっかい とか オールフォー とか やられたらどーしようかと思ったw



MCどこで何やったか覚えてない。
2008年にやりたい事
メンバーの裏情報

この3つのテーマでMCがあったのは覚えてるけど。
やりたい事で、りしゃこが美術が得意だから油絵とかやりたいとか言ってて、
なかさきが新たな特技をみつけたいだったかな。
メンバーの裏情報で桃ヲタが食いつくシーンがあったけど、
説明するのめんどくせーから省略wwwwwwwwwww
俺が見てもおもろかったし桃子が可愛らしかったんで、ヲタは最高のシーンだったと思う。
あとは梅田が何か言ってて、さゆが自分ネタだったはず。
夢は、亀ちゃんがお母さんとカフェを開いてレジは最新式じゃなくて古いガチャガチャやるやつを
店に置きたいとか言ってた。
愛ちゃんがブロードウェイに立つ事。
ちょっと歩けばあるじゃん?ヲタの聖地ブロードウェイが(誤爆
シカゴをやりたいとか言ってたね。
んで、リンリンが世界一周旅行して美味しい物食べたいって事だったはず。


今日はさゆですよさゆw
「今日も」かもしれないんですがw
さゆ+ツインテールの組み合わせはやっぱすげーよ。
一生懸命踊るさゆを更に色付けるからね。ま、ぶっちゃけると、ツインテールの動きで
振りが大きく見えたり躍動感を感じたりと視覚的に誤魔化されてると言えばそうなんですがwwww
その辺も魅せるテクという事でw


あと、ホントにどーでもいいポイントを1つ。
これから参戦する人、もし覚えてたらちょっとチェックして欲しい俺らしいポイントを。
正月コンと言えば御馴染みのひな壇。歌に参加して無いメンバーがひな壇にいるわけです。
ココで注目して欲しいのが座り方。大きく分けて3パターンです。
左右の足をピッタリと閉じて真っ直ぐな状態にしてる人。
左右の膝をくっつけて足元がちょっと開いてるハの字状態の人。
左右の膝が離れてて微妙に足が開いてる人。
一番多かったのがハの字だったと思うんだけど、1人だけこの3つに属さない人がいたんですよ。
キレイに足を閉じて揃えて、その足を斜めにしてる人。
わかるかな?大人の女性な座り方。卒アルとかで女の先生が座って写る時はこれなんだよねw
それをしてたのがガキさんなの。
なんて事無い部分なんだけど、その座り方に大人の女性を感じましたよ。
あーガキさん大人になってるんだなって。もう女の子じゃなくて女性なんだなって。
なんて言うかな、アイドルとしての成長は当然してるんだけど、
1人の女性としても成長してるんだって感じたのね。
露出とかエロさじゃない大人の色っぽさに、茶化しとかネタじゃないドキドキを感じたシーン。
ガキさんはきっと素敵な女性になるんだろうなー。


そんなガキさんのポイントもありつつ、今日は色んな意味でピンク色でしたねwwwwwww
ハロコン自体はまーまーです。ものすっごい良くもねーけど、悪くは無いです。
ってか、ベリ℃をもっと楽しめたら評価が上がると思うんで、
ベリ℃が好きな人は楽しめるんじゃないかと思います。
次は5日のエルダ。なっちに会いに行かないとね。
2階最後列ですが。。。。_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァァン