明日はワンダコン!

って事で、明日は今年一発目のハロ参戦です。
セットリスト見た限りだと、まーあんなもんでしょって感じですかねw
とりあえずさゆの見せ場があるみたいなんでそこはガッツキますwwwwwww
明日の日記で久しぶりにハロヲタらしい部分が見せられそうですwwww




さてさて、パレンジャーの会報がやっと来ましたよw
めっさ待ったってのw

若干薄っぺらい感じがしないわけでも無いですが、まーしょうがないか(苦笑
それでも中身はなかなかおもろかったですよ。
プロフィールとQ&Aにツッコミどころがいくつもあったりw
特にみぃなてぃんとみちるちゃんは色々とツッコミたいw
ご帰宅の際はこの会報を持って行ってイジりたいねw


そしてたくさんのオフショット写真。
紗良様とみぃなてぃんがメイン通り沿いの某CDショップ(?)店頭での
ボーノ特設コーナーをガン見してる写真がおもしろすぎwwwwwww
メイド服なのにコーナー前で足を止めてめっさ見てますw
みぃなてぃんの表情は写ってませんが紗良様の表情は横顔がとらえられてまして、
そのお顔がおもいっきり素ですw
んで、みぃなてぃんの表情が分からない理由がコーナーに最接近しすぎwwwwwwwwww
カメラが後方から撮影してて特設コーナーに近すぎるみぃなてぃんは後姿、
紗良様はみぃなてぃんの1歩・2歩後ろなんで横顔が分かる状態。
みぃなてぃんガチすぎるよみぃなてぃんwwwwwwwwwww
ってか、ハロヲタとしてはこの1枚はちょっと食いついちゃうよねw
んで、みぃなてぃンといえば、ロマンスしてる後姿がwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
色んなメイドさんがロマンスで写真撮ったりして@ブログに載ってたりするけど、
やっぱりみぃなてぃんがガチですよ。腰入ってるからねw
角度が他のメイドと違うからw
更に更に、オフショット写真が44枚掲載されてる内、みぃなてぃんが写ってるのが12枚!w
紗良様の15枚に次ぐ枚数で目立ってる目立ってる!w
ここもご帰宅の際に色々とイジりたいw


ってか、パレンジャー用の通販とかあるのかと思ったらなかったねw
ショップで売られてるPa☆letee物は通販でもすりゃいいのに。
常連=パレンジャーじゃないんだから、なかなか秋葉に行けないパレンジャーの為に
せめてグッズくれーは簡単に手に入るようにしてあげた方が良いと思うんだけどねー。
サンタブロマイドが欲しかったけど行けなかったって人のために、
パレンジャーなら今からでも手に入るよ!的なのは隊員の特権として欲しいよね。
パレンジャー用で特別なグッズを作るわけじゃないんだから難しくはないと思うし。
ご意見出した方が良いのかね?w