新年

あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですがよろしくお願いします。
年末の日記のコメントにてハロ卒ネタを書かれましたが、ハロ卒しませんからねw
何度も言うように、ハロはハロ、Pa☆leteeはPa☆leteeですから(素
割合は。。。。どーなるんでしょーねーw
その辺は俺が食いつくようなものを魅せてくれるかハロ次第ですw


昨日の大晦日、昨日の日記の追加分で書いた通りに予定がダメになったんで
日中はなーんにもする事がなく(苦笑
723号を洗車だー!って思うも、強風の為に断念_| ̄|○
で、そうだ!って思いついて、Pa☆leteeさんの壁紙を一気に作り上げるw
4枚はなかなかハードでしたwwwwwwwww


今回もやっぱりモザイク処理w
モザイク入ってるけどイヤラシイ画像じゃないのでwwww
ちょっと遊んでみたひとみんのを1枚。
あとは、ひとみん・紗良様・みぃなてぃんをそれぞれのハロの推しメンとコラボ♪
UFAからもリンクアップからも出される事が無い2ショット。
ヲタならではのお遊びですねwww


日中と打って変わり、夜は見たい番組がイパーイで忙しかったーw
とりあえず紅白はハロがトップバッターなので録画がしやすかったのでヨカタw
微妙だったねー(苦笑
あまりに微妙でキャプる気にもならねーよw
とりあえず、ねずみ年を意識したのか、さゆの髪型がミニーマウスみたくてキャワキャワ(*´д`*)
2007年の最後までさゆが可愛すぎてゴメンなさい。
ま、紅白よりも俺はTBSw
三崎VS秋山が良かったぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
他団体に移籍する事無くこの日を迎えたPRIDE戦士にちょっと感動した。
セコンド陣の喜びっぷり、高田もリングに上がってきて三崎と抱き合う、
この1戦が負けるわけにはいかないPRIDEをかけた勝負だった事を再認識させたシーンだったなー。
三崎、良く頑張った!カッコよすぎたぞw


ガキ使は録画してあるんでマッタリ見る事にします。
毎回俺も笑わないように必死にこらえながら見るんだけど全然ダメですよねw
ジミーちゃんが登場したら何回ケツを叩かれてるかわからねー程爆笑しますから俺w
楽しみ楽しみ。


今日はひたすらマッタリマッタリ。
基本的に寝てたねwwwwwww
30日にほとんど一睡もしないレベルだったので睡魔が酷くて(苦笑
ま、元旦くらい良いでしょーw
明日は挨拶回りとかしてきますかねー。



んで、ちょっとここから新年早々の愚痴というかグダグダ言わせてw
やっぱり回避をオススメw




昨日の日記で書いたようにPa☆leteeのカウントダウンライブは回避しました。
始発で行ってもう定員ですって言われたら悲しすぎるし。
交通費と時間をかけてそれはあんまりですからね。
都内とかに住んでて行ってダメならすぐ戻れるって状況じゃないですから。


ところが、10時過ぎに現地到着でも整理券間に合ったみたい_| ̄|○
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
おいおい。徹夜組みとかでいっぱいだったんじゃねーの?
都内の始発組みが集まって地方人の始発組みはかなわない状態じゃないの?
マジかよ(苦笑
常にハロを基準で考える俺が最悪の事態を考えすぎてたようです_| ̄|○
例えばハロで先着順とかになると当然の如く徹夜組みがわんさかいて、
ありえない状況になってるわけですよ。
で、Pa☆leteeもそうだと思ってたのね。
キャパも狭くて37人限定のイベントだから、俺が始発で行っても間に合わないだろうと。
現地に着くの7時過ぎるしね。
でも余裕で間に合ったとか・・・( ノД`)グスン
Pa☆leteeヲタは意外とガチすぎねーのかな?
晦日っていうのと割と突然発表されたイベントだからっていうのもあるんだろうけど、
@の常連なら大晦日になにかしらあるって予測してるみたいだし、
それでもその程度の食いつきっぷりなのか・・・
やっちまったなー。新生Pa☆leteeお披露目の時みたいに、
行けば間に合ったのに行かなかったというチョンボをしちゃったよ(苦笑
ま、過ぎた事はしょーがない。
1つ分かった。Pa☆leteeヲタはハロヲタほどガチじゃない!w
ってか、ハロヲタが頭おかしい奴いっぱいなんだろうけどwwwwwww
今後こういう機会があったら行くだけ行ってみますよ。ダメだったら秋葉の街で暴れてきますw



でもでも。。。
やっぱりひとみんと一緒に年越ししたかったなー(素

今日は雨しゃまと特訓したーw
ルールすら危うかった雨しゃまを普通に戦える戦士に仕上げたぜ!
かなりの本数闘ったからねー。大の大人が今更wwwwwwwww
とりあえず俺と勝負して3割程度の勝率ならそこそこやれるレベルでしょー。
ってか、俺はレベル上がってるんだよね?w
色々とコツは掴んできたんだけど、雨しゃま相手だから勝ててるのかもしれねーし(苦笑
うーん。今すぐにでもご帰宅して試したいところだw
来週まで我慢我慢w


特訓の合間に@ほぉ〜むる〜むを見たりしたわけなんですが、雨しゃまは全然ダメダメですよ。
見てない放送溜まりまくってるっぽいし、ひとみんと紗良様のラジオもあの様子じゃ聴いてないし、
Pa☆leteeさんの近況分かってないし、ご帰宅レポ書かないし、相変わらず超DDだし(苦笑
まだ2回しかご帰宅したことねーぷらの方が濃ゆいかもしれねーぞw
って事で、来週のご帰宅の際にPa☆leteeさんから怒られた方が(・∀・)イイ!ねw



雨しゃまが俺の部屋に忘れていったのど飴。

「ほろにが」かぁ。
「にがあまぁ」だったら良かったのにねーw