今年を振り返る(ハロ編)

今日は秋葉へカウントダウンをしに行くんで、超早目の日記更新w
そんな日にハロを振り返るとか説得力のカケラもねーんだけど(苦笑
でもね、元々はイベントの情報なかったわけですよ。
今年最後の日記をハロにしようとしたという点の意味を理解していただけたらなとw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから追加分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えっと、@から夕方にメールが着てまして、カウントダウンイベントの反響が大きいから整理券を配ると。
で、俺がそのメール気付いたの朝方4時。
もうダメだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
( ノД`)グスン
始発で行こうかと思ったけど、メールが回った夕方からドンキの前に並んでんだろ多分w
37名限定で、更にパレンジャーの先着15名はPa☆letee8人とチェキとか_| ̄|○
ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
ってかさ、カウントダウンイベント、どっかのライブハウスとかでやりましょうよw
キャパ狭すぎでしょーがw
あとはせめてパレンジャー限定とかにしてくれねーと。
あぁー。大晦日にこんなに凹むとは思わなかったぞ(苦笑
いいよいいよ。紅白見てダイナマイト見るんだから!!!!!そっちのが楽しい・・・・
わけねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
2007年の最後に爆弾投下されますたw
地方人に優しくねーよ@さんw
はぁ・・・なんか疲れた・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで追加分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




まず、タイムリーなネタから。
℃がレコ大の最優秀新人賞を受賞と。
これは℃ヲタじゃなくても素直におめでとー。
でも、大人の世界を知ってる汚れた俺には℃ヲタじゃないって部分を置いておいても
お祝いモードになれない悲しさも(苦笑
ま、℃のメンバーはなんも関係ないし良く頑張ったし、
今年の候補者見たら℃で正解だと思うんで良かった良かった。



んで、ここから先を読まない人のためにここでご挨拶。
今年1年もこんなブログを読んでくれてありがとうございました。
中には笑ってくれた人も気を悪くした人もきっといるかと思いますが、
こんなんが俺なんでずっとこんな感じですw
自己満で色々と書いてるわけですが読んで頂ける人がいると
やっぱり書く上でのテンションが違いますからね。ありがたい事です。
来年もこんなブログですがよろしくお願いします。
ハロにしてもPa☆leteeにしても、だいぶ残念な内容ばっかりだと思いますがwwww
それでは、みなさんよいお年を。
2008年がみなさんにとっていい1年になる事を願います。


それじゃ、振り返ろー。




1月
中野ワンダコンで2列目センター左寄りの良席(;´Д`)ハァハァ
さゆからレス貰えたねー(*´д`*)
同じく中野でのエルダコン。なちごまをガッツリ補給したんだw
メロディーズのなちごまとかヤバイくらいにイチャイチャしてたもん(;´Д`)ハァハァ
んで、横アリでの転落BOY。もの凄い間近にいたから色々と衝撃的だった。
あとはこの横アリで俺のなちヲタっぷりがあやちゃんに強烈な印象を残したようで(苦笑
だから言ってたでしょ?なちヲタですよってw


2月
光井の握手会に参戦。
光井に袖は長い方がいいかを質問して回答を得たのは収穫ですよねwww
Rock!ですよが予想よりも良かったねー。
ワイヤイし隊!を作るきっかけとなったボーリングとか懐かしいw
んで、何故か℃コンに行ったんだよw
超アウェーの中、VTRで登場したなっちとさゆにガッツク俺w
映像出た瞬間に名前を叫んで推しジャンしたからねw
そんなんしてるの俺だけでした。空気読めなくてサーセン


3月
なっちのアルバム「25〜ヴァンサンク〜」が発売。名盤ですよ名盤。
それから加護・・・
どんでもねー事態になったと思ったけど、今年のハロはここから色々とあったんだよな(苦笑


4月
2月の℃コンに続いて、色々な流れからSSAのベリコンに行っちゃったw
実はーこのライブにひとみんもいたんだよねー。なんか不思議w
なっちの春コン25−ヴァンサンク−がスタート。
オール生バンドの素敵過ぎるライブに、なっちの新たな路線が見えたのが大きかったね。
そして八王子での最前列・・・
今思い返してもやっぱりヤバかったね。直視できねーよw
松戸に八王子に中野と大満足のツアーでしたねー。


5月
なちコンファイナルの為に名古屋に遠征。
感動的だったなー。なっちの言葉、ライブの雰囲気、どれも最高だった。
オーラスの大人へのエレベーターでのヲタの合唱はマジで感動的だったね。
それからよっすぃーの卒業。ガキさんの名言はガキさんならではのガチっぷり。
そして辻。加護に続いて、ヲタをどーしていいのか分からない状態にしたあのニュース。
おめでたいけどそう思えないのが悲しいかなヲタの脳と心。
そんな中、ワイヤイし隊!第1回BBQを開催w
雨と風と格闘しながらのBBQ、半年以上前なんだねw
加護、辻と続いて、もうさすがに何もねーだろうと思った矢先にミキサマが。。。


6月
なっち出演の時代劇が放送開始。
着物姿とカツラがちゃんと似合ってたねー。
あの騒動直後のGAMコン。
全然ダメでしたね。ステージでやってる側があんなにやる気ねーんじゃ見ててキツイわ。
ジュンジュン・リンリンの握手会で、ガキさん・さゆとも握手。
すっげー可愛かったー。東京へ向かう白馬がスピード違反で捕まったんだっけなwwwwww


7月
ハロの激震はまだ終わらない。
飯田さんがデキ婚。今までの騒動と比べてショックはなかったけど、やっぱり驚いたね。
ってか、ハロメンはちゃんと避妊しろよ(苦笑
どんだけ生が好きなんだよお前らw
恒例の名古屋旅行♪
名古屋はいつ行ってもオイシイねーw
SSAでのハロコンはチケのトラブルあってマジギレしたり(苦笑
でも、なちごまも見れたし良かったなー。


8月
何と言っても記念隊コン。めっさめさなちごま補給できたよなー。
今となってはこのツアーがなちごまを見れる最後のツアーだったのかもしれないと思うと、
中野4公演行ってホント良かったなーって思う。
んで、℃運動会。これに関しては運動会前が俺のピークだったんで省略wwwwwwwww
更にはガッタスの公開練習も見に行ったーw
公開練習よりも横浜行ったりの記憶が・・・wwwww
ご帰宅すりゃ良かったねーw


9月
娘。の秋ツアーがスタート。予想していたよりもすげー良くて楽しかったなー。
久しぶりのセクボとか熱かった。亀ちゃんがひたすら可愛かったイメージが強い。
娘。コンの翌日に横浜でごまコン聖誕祭。
確かレポがものすっごい薄々だった気が(苦笑
更にその翌日が池袋でモー。10の展示会とトークショー
ゆゆ・ケメ・石川のトリオがおもろかったー。自由なトークはやっぱりおもしろい。


10月
なっちが事故起こしたっけなー。
ホントに相手にもなっちにも大怪我とか命に関わるような事態にならなくて良かった(素
もうハロがマイナスの要素でマスコミに取り上げられる事はねーだろうと思ってたのに、
あべさんがやらかしてくれましたからね(苦笑
ワイヤイし隊!第2回BBQを開催。
前回よりも色々とパワーアップ。やっぱり自然の中で食う肉は最高に美味い(≧∇≦)
娘。コン東京厚生。
ライブよりもクロさんが赤メガホンにブチギレ事件の方が印象強いwwwwwww
もうあんな騒ぎになりたくないと思う反面、久しぶりに全力で殴り倒したいなと思う気持ちもwwwww
大丈夫。俺はちゃんとクロさんを止めるからw


11月
まずはAXでのなちコン。
アコースティックライブいいねー。なっちは生バンドがデフォになりつつあるんで、
この形をこれからも続けてもらえたらいいなと思います。
そんななちコン、東京厚生でのライブでは構成がちょっと変わりまして。
春ツアーのバンドメンバーが加わっていくという演出がたまらなく痺れた(素
徳武さんが加わり、弥生さんが加わり、なっちを支える人達が、
なっちの魅力を更に輝かせてくれる人達が素敵な空間を創り出してくれる。
出来れば今後もこのメンバーで。スケジュールの都合で全員が揃わなくても、
基本的にはこのメンバーでやってもらえたら最高。


12月
ライブもなくハロヲタとしてはネタの無い月ですが、
日テレのベストアーティスト2007が素敵過ぎた。
あんなにもゆゆたんを中心に持ってきてくれる番組はなかなかないからね。
んで、ゆゆたんもそれにきっちりと応えてた。さすがですよ。



2008年のハロは平和であって欲しいな(素
あと、もう娘。の卒業を恒例行事にするのいい加減にやめません?
卒業と加入で活性化とか通用しねーよそんなの。世間はもうハロはどーでもいい部類ですから。
今のヲタをどれだけ離れないようにするかを考えたら、卒業はマイナスでしかないよ。
んで、ハロメンは撮られるな。
そしてちゃんと避妊しろ←ココ重要
マジでお願いします。