今年を振り返る(Pa☆letee編)

その前に。。。
@からメールが着ました。
明日31日に本店でPa☆leteeのカウントダウンイベントを開催すると。
なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー!行きてー!ってか行くー!!!!!!!!!!
ただ、本店で開催って事は入れる人数はもの凄い限られるわけですよ。
40人くらい?
23:00〜24:30までのイベントらしく、開場は22:40とあります。
常連は何時から並ぶんだろ?
まともに店の営業が終わった22時以降に並ぶとは考えられない。確実にもっと早く並ぶでしょ。
でも店は普通に営業してるから、階段で並ぶのは無理だよね。ミツワビルの前に並ぶのかな?
ってか、何時に行けばいいんだよ俺w
もしかしたらイベント待ちの客がいるせいで整理券とか配って、
俺が行く頃には終了って可能性もあるかもしれねー。
んぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
お昼頃には秋葉に行っておくかw
そーいうわけで、今年を振り返る前に今年最後の予定が入りましたよとwwwwwww
千奈美に、雨しゃまは回避。電話したら体調悪いそうです。
ってか、365日のほぼ毎日体調悪いじゃねーかよwww
ま、関係ねー。俺は1人でも行きますよw
雨しゃまいねーと色々とキツイけど、Pa☆leteeに会える事の方が重要ですからw



ここからが元々書いてあった部分ですw


今年の俺的最大のネタと言えばPa☆leteeさんですよね。
まさかこんな状態になっちゃうとは思いませんでしたよ。
元々メイド喫茶に興味があった程度で、どーせ行ってみるなら有名な@でしょーって事だけだったし。
人ってどこでどーなるか分からないもんですよw
どこで何を見て誰と会ってどう感じるかで色々と変わってくるものなんだよね。
千奈美に、後悔とか一切有りませんから。残念な人になったなとは思うけどwww
出会えて良かった。知る事が出来て良かった。今はただ全ての偶然に感謝。





8月
24日に全てが始まったんだよなー。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20070824
たまたまあの日、たまたまあの時間、たまたまリビング席、そしてたまたまひとみん。
これがなかったらきっとPa☆leteeファンになってなかったかもしれない。
で、翌日の25日にドップリw
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20070825
hitomiたんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、すげー上から目線だ俺w
まーね、あの頃は足を踏み入れたばかりで、つま先程度しか入ってなかったですからねw
みぃなてぃんはハロネタ振ってもあんまり返してくれなかったんだw
警戒されてたのかなー?www



9月
8日に初のイベント参加。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20070908
最後部で打ったねーw
んで、握手があったんだよ。
みぃなてぃんに「CIMAさんですよね?ブログみてます」って言われたっけw
紗良様にはひとみんにすぐバトンタッチされてw
もうひとみんとは普通に話せるようになってたなー。プロすげーよプロw
22日はイオン浦和美園でのイベント。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20070922
多分ここで完全に俺が壊れたんだよw
でも、一般客に囲まれて((((;゚Д゚)))ガクブルしたんだなw
3ヶ月前だけどもっと昔のような気がするねー。
ひとみ色。に参加し始めたのもこの月の終わりごろ。
初参加で拾ってもらえてめっさテンション上げたの覚えてるw
そして、Pa☆leteeには関係ないと思ってた「卒業」って言葉が突きつけられたんだよね。
30日の吉祥寺ライブ。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20070930
突然すぎる発表と、その発表の翌日が卒業ライブという考えられない事態。
でもね、すげーいいライブだったんだよ。寂しさもあったけど感動したし。
紗良様が泣かずに一生懸命仕切ってたのが印象的だったなー。
みんな泣いてるからせめて自分だけでもしっかりしないといけないって思ってるのが伝わったもんね。


10月
5日はひとみんの誕生日ー♪
うちのブログが初めてなっち以外の背景になったんだよw
それによってかなりのツッコミ入ったなーw
翌日の6日はご帰宅。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071006
今でもひとみんに会うのに必死なんだけど、この時はプレゼント渡したくて余計に必死だったっけw
この時のご帰宅で、紗良様から「ナースとか言わないで下さい」って言われたw
みぃなてぃんとはヲタヲタしいトークして、みぃなてぃんが何故か推しジャンしてw
多分この時が今みたいに親しく話せるようになったポイントだったのかも。
10月はひとみ色。の最終回。
番組の事知ったばかりで数回しか参加できなかっただけに残念だったなー。
でも、俺はひとみんが書き込みを拾ってくれたんですっげー嬉しかった。サンキューひとみん。
そしてそして。新生Pa☆leteeの誕生。
お披露目のライブには行けなかったんだよ( ノД`)グスン
Pa☆leteeが最後なら仕事終わってからでも行けるという収穫があった事で良しとするしかないw


11月
まずは3日の学園祭ライブ。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071103
楽しかったなー。拾いステージで唄い踊るPa☆leteeさんがとにかく良かった。
ヲタの熱さと一般人の普通っぷりの温度差もおもろかったしw
んで、この時の物販で今の呼ばれ方がスタートしたんだったw
平日の洗礼を受けたご帰宅もあったねー(苦笑
俺が平日にご帰宅するとPa☆leteeさんいない確立ほぼ100%という残念な結果w
平日のマッタリした空間でPa☆leteeさんに会いたいねー(素
平日会えないとなるとやっぱり週末。
10日のご帰宅では念願の女中バージョンの紗良様に会えたんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071110
美しき紗良様が真紅の大きなリボンを付けて茶房服を身に纏うと、
美しさと可愛らしさの素敵過ぎる共演が眩しすぎるくらいに良いんですよ。
Pa☆letee1に紗良様のサインを頂き、初のPa☆leteeゲームもしてもらって、
最高の時間を過ごせた事が今でも印象強い。
ゲームは紗良様とだけじゃなくて、ひとみんともやれたんだ。お勉強対決wwwww
ここで生まれたんだよ。プンプンデフォwwwwwwwwwwww
「プンプンデフォ」を連呼するひとみんは、俺が今まで見てきてるひとみんの中でも
最強な可愛らしさを感じた瞬間だったねw
無邪気な子供のようで凄いピュアな感じがたまらなく可愛かった。
更には、みぃなてぃんともゲーム!すげーなーこの日w
この時はもうすっかり冗談言ったり、ツッコミ入れたり、
身構える事無く自然な俺で話ができる状況になってたね。ヲタって素晴らしいw
ひとみん&紗良様のラジオ「パレパレ☆パレット」がスタートしたのがこの月。
まめにご帰宅できない俺みたいな地方人にはとってもありがたい番組。
ラジオとしてでも2人の声が聴けるからそこから元気をもらえる。内容もおもろいしねw
凄くいい番組だと思うから今後も楽しみ。


12月
6日に恵比寿でのライブ。
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071206
仕事終わってからドタバタしつつ行きましたねw
Cを出した最初がこのライブだったんだ。気付かなくて「シカトした」って言われたんだよw
ひとみんをシカトするなんてありえないでしょーが(素
物販で、ひとみん&紗良様&みぃなてぃんの3人が入ったパレチップを見つけた奇跡w
15日は渋谷のたまごマンでのライブw
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071215
ステージのひとみんと客席の俺で初めてCを出しあったっけw
みぃなてぃんが体調不良で物販にいなかったんだよなー。
俺は気付かなかったけど、雨しゃまはライブ中のみぃなてぃん見て気づいてたからね。
んー。まだまだですな俺(苦笑
その後ご帰宅して、みちるちゃんと初めてちゃんと話をした。
思った以上にノリが良くて、話しててすげー楽しい。ミルクティーさんもいい娘でしたw
あとはエヴァには気を付けろ!ですかwwwwwww
そして、先日のるぃさん&ぷらもやって来たフェスティバルと翌日のご帰宅。
そしてそしてヨーカドー木場店でのイベントと、怒涛の3日間w
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071222
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071223
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20071224
るぃさんもぷらもすっかりハマっちゃったみたいで、
パレンジャーとしてはいい結果を出せたかなと思ってますwww
残念だけど素敵過ぎる世界へよーこそw



Pa☆leteeヲタ活動としてはこんな感じの1年。
8月のあの日からたった4ヶ月。それなのにすっげー濃すぎる内容。
それもこれも頑張ってるPa☆leteeさんの存在があってこそ。
ひとみんと会ったあの日が今ではとても昔のように感じる。
Pa☆leteeさんにはいっつも楽しい時間をありがとうって心から思うよ。
今年1年いろんな事があって大忙しで大変だったと思うけど、
来年も素敵な活動ができてPa☆leteeがもっと輝けるといいね。
きっと大丈夫。みんなあんなにも頑張ってるんだから。
俺が知ってる部分なんてほんの一部だけどそれでも十分頑張ってると思うんだから、
実際はもっともっと頑張ってるんだもんね。
2008年も行ける時は迷わず行くんでよろしくお願いします。