連休初日:ただただマッタリ

@ほぉ〜むる〜むは今日配信されてましたねw
日付は昨日になってますが、昨日の深夜にはまだ無かったですからw


今日はツ○ヤに行ってカードの更新。
んで、CD数枚レンタル。
映画も借りようかと思ったけどまずはHDDレコに溜まった録画番組を消化しないとw
結局CDのみレンタル。暖簾をくぐるコーナーには行ってませんからwww
レジでクレジット機能付きのカードを何故かゴリ押しされるw
クレジット機能いらねーんだけどなー(苦笑
そのカードだと更新手続きが必要ないとか言われた上に、
ゴリ押しする店員のおねーさんが可愛らしかったのでカード変更する事にwwwwwww
おねーさんがそこまで時間かけて説明してくれたら断れませんw


ツ○ヤを後にしてトイ○ラスでUNOとトランプを購入。
ふふふ・・・
雨しゃまと打倒Pa☆leteeへの特訓をするのだよwwwwww
ま、トランプは元々欲しかったのさ。ちょっとやりたい事あってね。


家に戻ったらひたすらマッタリと引きこもりw
連休初日だから大掃除は明日にしますw
とりあえずPC周りとPC自体をなんとかしねーと。
あとはテキトーに。男の部屋なんてそんなもんだw


さてさて、今日は先日購入したPa☆leteeの新曲「Zutto*メ・イ・ドリーム」に
付いているDVDについて触れまくろうかな(≧∇≦)
それでは鑑賞スタート♪



まずは、メ・イ・ドリームから。



ライブ中のひとみんの横顔ってそーいえばあんまり見た事ねーなーって気付いた。
俺いつもセンターで見てるしねw
噂どおりいい汗かいてますwwww



ほぅほぅ。オフショットが入ってるってのはこういう事なのね。
ひとみんはたまに鏡を使った写真とか撮ってるんだけどそれがなんか好きw



紗良様女中バージョンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
真紅のリボンの紗良様が素敵過ぎる(*´д`*)
んで、俺が一番好きなストレートが最高すぎる。
茶房服の時は”まっ紗良”ストレートがいいんだよねー。



ここはいつも正面で見てて食いつきまくる2ショット(;´Д`)ハァハァ
ま、あれです。Pa☆leteeのなちごまですw
本人達の推しでいうなれば、愛理&舞美 か りしゃこ&雅なんですけどw
どれでも上手い事に2TOPなんでお好きな例えでw



この曲の振り付けの好きなポイント。
ひとみんチームと紗良様チームとで分かれるんだけど静と動の存在が妙に好き。
ここだとひとみんチームが動いてて、紗良様チームが止まってる。
別な所では逆になってるんだけど、この辺は初めて振りを見た時に「いいなー」って思った。



またひとみんの横顔ーw
汗で髪がぺったりーwwww
頑張ってる証拠ですよ。美しい汗です。客席の方の汗とは別物ですw
客席も頑張ってる証拠なんですが、美しくはないですから(苦笑
成分からなにからなにまで別物w
なんかこのDVDで普段見ない横顔を見れる機会が多かったので食いついてますw
横顔に限らず全部食いついてるだろーが!っていうツッコミは華麗にスルーしますw



みぃなてぃんの横顔アップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しかも、間奏明けのひとみんソロが始まってるのにカメラが捉えてるのはみぃなてぃん!w
表情は見えねー(苦笑
ライブもそーだけど、お給仕の時も基本的に正面だからねー。
他客に接客してる所をガン見すりゃ見慣れてるのかもしれないけど、
他に行ってる時はなるべく見ないようにしてるんでw
そー言えば、Pa☆leteeさんってあんまりピアスとかつけてないよね。
ひとみんとみぃなてぃんくらいしかつけてるイメージ無い事に気付いた。
ま、髪で隠れてるだけなのかもしれないけどw



そう、これこれ。
みぃなてぃんのピアスといったらこのイメージ。
グリーンの大きなリング。これは結構長い期間使ってた気がする。
そーいえば最近はあんまり見ないかな?先日のご帰宅の時はグリーンのハートだったし。



メ・イ・ドリームのシメのフォーメーション。
ひとみんと紗良様の笑顔がいいっすなー。
んで、前列でみぃなてぃんが腰を落して身をかがめてるんだけど、
見て分かる通り客席と目線が一緒の高さになるんですよ。
これが前の方で見てるとドキドキする瞬間だったりでwwwwwwww
るぃさんだったら確実におかしな事になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続いてハピハピー。

オフショットで私服ー。
みぃなてぃんはカッコイイ感じとかせくすぃー系な服が基本なのかな?
これは学園祭の時の私服で、ホットパンツ+タイツ+ブーツの組み合わせだったはずなんだけど、
ものすっごいセクシーダイナマイトでした(/∇\)
なんていうかねー、こう・・・
うん。詳細は俺の胸の中だけでwwwww
身長もあるんでそれ系の服が似合うんだよねー。



ひとみんと紗良様の横顔ーw
どんだけ横顔キャプってんだって話しなんですけどw
珍しいからキャプキャプw



ここ好きー(*´д`*)



オリメン3人が揃ってるー。
お?なんか指差してる。



ん?この構えはまさか・・・



走ったぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!wwwwwww
ちょw 大の大人が廊下をダッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、17歳だからOKかw
これですねラジオで言ってた廊下を走ったとかいうやつは。
意外や意外、紗良様が楽しそうwwwwww
んで、ひとみんがデコみんwwwwwwww
無邪気な感じがよろしいです。これぞオフショット!って感じの映像ですなー。



いやー良かったねDVD。
やっぱり映像って(・∀・)イイ!よ。
メ・イ・ドリームのPVとか作らないのかなー?
歌詞にストーリー性がかなりあるからPVも作りやすいと思うんだけどねー。
とりあえず連続3回見て、時間を空けてちょこちょこ見て、これを書くようで1回見て、
結局20回くれー見てるねw
ホントはもうちょいキャプりたいシーンがあったんだけど、
ライブ映像って事で動いてるからキレイにキャプれなくて断念したのもいくつか。
紗良様のさわやかスマイルとかすげー良かったんだけどなー。
しかも良く見ると、客席の誰かを発見したのか、客が持ってる物に反応したのか、
ちょっと驚いたような表情を見せた直後の笑顔がすげー良かったんですよ。
ってか、めっさ細かいよねw
ハロでも映像は細かく見るタイプなんで、Pa☆leteeさんは色々と気をつけてwwwwwww



ちゅー事で、オフショットも見れるDVDが付いたCDは
@のショップか@の各店舗で買えます。
Pa☆leteeファンという部分を抜きにしてもいい曲なんでオススメです。
興味のある人は@へGO!
ってか、ネットで販売すればいいのにねー。Pa☆letee1は@サイトから買えるのに。
メ・イ・ドリームも視聴させてやればいいんだよー。
知ってもらえないとなかなか買ってもらえないし。
視聴はパレパレ☆パレットでして下さいって事ですか?w
とりあえず、買ってみたいけど@に行けないって人は俺がパシリになりますからw
俺が買って郵送してあげるのもアリです。
Pa☆leteeのためならパシリにでもなるんです俺w
多分、この発言は俺を知る人からすると意外すぎて残念すぎる発言だと思うけどいいんですw
そーいうわけで、「CD買ってきて そして送れ」とメール等で連絡くれればお手伝いしますから。