パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


最初のコーナーはPa☆leteeの10大ニュース。
タイトルコールを間違える紗良様を茶化すひとみんが(・∀・)イイ!ねw
1「Pa☆leteeデビュー」
やっぱりこれだよねー。
これがなかったら多分今の俺いねーしw
2「立教大学学園祭に出演」
ひとみん「今年学園祭にでました みたいな ンフフw」
この笑いに注目!!!w
これです。俺が良く書いてるツボw
3「うち水っ娘に参加」
これ見たいなー。来年も出るなら見に行くw
去年怒られたとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
4「メ・イ・ドリーム発売 初のDVD」
これについては明日の日記で書きますwwwwww
5「本店下店オープン」
そうなんだよねー。下店って夏頃にオープンしたんだよ。
俺が行くようになった頃には既にオープンしてたんだけど、あの頃はまだ2ヶ月目くらいだったんだね。
千奈美に、店舗別のご帰宅数だと多分下店が1番多いかもしれないw
6「茶房が華にリニューアル」
茶房が華になるって知った時の落ちっぷりは凄かったなーw
今でも茶房はすげー良い場所だったって思ってる。
でも、華は華でいいんだよなー。メイドに変わった元女中さん達も頑張ってるし。
それだけに色々と複雑なんだよ(苦笑
7「ひとみんソロ活動」
ひとみ色。は何度か参加できたねー。
ひとみんが拾ってくれて名前呼んでくれたときのテンションの上がりっぷりといったらw
夜バトは俺がヲタになる前の番組だから全然知らない。参加したかったなー。
8「さら→紗良へ表記変更」
ひとみん「なんで?」
紗良様「なんで?」
ひとみん&紗良様「wwwwwwwwwww」
ここ(・∀・)イイ!w
紗良様のツッコミおもしれーw
9「ひとみん誕生日」
突然のひとみん誕生会とかいいなー。
盛り上がったんだろうなー。
10「紗良様憧れの声優とラジオで競演」
ヲタクな紗良様wwwwwwwwwwwwwwww
あんまり興味ねーひとみんwwwwwwwwwwwwwwwww
熱く語る紗良様の声と説明聞きながら笑っちゃってるひとみんwwwww
この温度差も紗良みんの魅力(≧∇≦)


ひとみん「今年もこんなにたくさんの10大ニュースに報われて」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん違うよひとみんw
紗良様「難しい言葉使うのやめなよ(やめたら?)w」
おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のコーナータイトルコールがグダグダw
ひとみん「噛んだよ」の声がめっさ(ノ∀`)カワイー
このラジオはいいっすなー。毎回毎回ホント楽しいわ。来年もよろしく。
メール出すぞーw