明日から連休ー♪

やっと25日の日記を書いて、溜まってた分を消化したー!
おつかれいな俺w


そうそう。ひとみんと紗良様のヤプログが更新されてましたねー。
http://yaplog.jp/hitomin1005/
サンタみんもトナカイみんも(ノ∀`)カワイー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
肩が・・・肩が・・・(;´Д`)ハァハァ
トナカイみんには実際に会えたんだけど、サンタみんには会えてないのが残念だー( ノД`)グスン
んで、今年を振り返るひとみんの文がまたいいね。
ホント色々あった1年だったみたいです。
俺が知ってるのは4ヶ月くれーなんだけど、ひとみんはいっつも笑顔で明るくて
悩んだり落ち込んでる姿を少しも見せないところがすげーんだよなー。
ひとみんの笑顔の理由、ファンには嬉しい限りのお言葉ですよ。
俺はひとみんの可愛らしさとか楽しさが好きでひとみんヲタでもあるんだけど、
メイドさんとしての意識とか振る舞いとかそういう所をリスペクトしてのヲタでもあるんですよ。
いっつも思うんだよ「ひとみんすげーなー」って。
無理しすぎて壊れないかいつも心配してるんだけど、頑張り続けるのもひとみんだと思う部分もあってね。
来年も壊れない程度に頑張り続けて、ひとみんらしい年になるといいなと思います。
んで、紗良様。
http://yaplog.jp/meid_sara_1226/
クリスマスの方の「となとな。」と「かいかい。」がやべー(*´д`*)
相変わらずの素敵過ぎるお姿。
つい見とれてきゅんきゅんでテンテコマイあわわドジっ娘ぉ ですよw
ん?俺、ドジっ娘?wwww
ってか、トナカイさんは画像で見てもこの破壊力ですが、実物はもっとすげーんだぜ?w
紗良様の美しさは画面では伝わりきらないのが残念(素
そしてお誕生日の方。
17歳x3・・・
紗良様51歳?(誤爆
うそうそw
改めておめでとうございますです。
女中バージョンの紗良様にお目にかかれることはもう無いのかな?
華の忍者紗良様もすげー良かったけど、真紅のリボンの女中さんは最強レベルの破壊力だったなー。
俺はたった1度だけだけど、間近で見れてゲームできたのがすげーいい思い出ですよ。


2人とも忙しい中でのブログ更新お疲れ様。
状況が分かってるから更新されるのを気長に楽しみに待ってますよ♪


金曜日はもうすっかり御馴染み?な@からの配信番組!
今週は「@ほぉ〜むる〜む」はお休みなのかな?
サイトに飛んだら先週ので、美夜ちゃん出てるのまた見ちゃったよw
やっぱりもう辻にしか見えねーwwwwwww
でも、この娘はめっさ(ノ∀`)カワイーよ。華で絡みてーw