紗良様記念日

♪ハッピー ハッピー ピピピのピ  さわやかさーまの誕生日♪
♪ハッピー ハッピー ピピピのピ  ハッピーバースディ トゥーユー♪


いぇーい♪
紗良様17歳の誕生日おめでとぉー♪
10月のひとみんに続いてちょっと変わったドス黒い日記ですw


直前まで変えるかどうするか迷ったんですよ。
事後報告で行っちゃえーって事で強行突破w
一応メールはしておきまして、次会うときに場合によっては怒られてきます(苦笑


紗良様と初めて会ったのは8月の宇都宮。
前日に会ったひとみんとしかまともに話せないレベルだったんだけど、
ひとみんが紗良様を連れてきてくれて一緒に℃運動会行ったって聞いたのが最初の会話。
見た目がすげーキレイな人だなーってのが最初の印象。
それは今でも変わらなくて、紗良様=美人さん は俺の中での鉄板。
それなのに白組の応援席で舞美のために赤のハチマキを巻いてたと聞いて驚いたっけw


最近、やっと紗良様とまともに会話できるようになってきたんだよねwww
美人さんにはどーしても緊張しちゃって、勝手にATフィールドを全開にしちゃうのさw
9月の石丸電気でのインストアライブの握手会で頑張って紗良様と話をしようと決意したわけですが
紗良様と握手をして一言二言会話したら隣のひとみんに俺の手をバトンタッチしたんですよw
次へどーぞーって感じでw
未だに、お前はピンク色だからひとみんとたくさんお話しておきなさいって意味でのバトンタッチなのか、
お前キモイからとっとと隣に行けって意味なのか謎ですがwwwwwwww
きっと前者だと思いたいw
それから後のご帰宅でも、ひとみんとナースの紗良様が可愛かったって話をしてたら
「ナースとか言わないで下さい」って怒られたのもあったねwww
るぃさんはきっと恥ずかしかったからだって言ってたけど、これもるぃさん説が正しいと思いたいwwww


あれからライブに何度か足を運びご帰宅してお給仕中の紗良様と話をしたりして、
少しずつさわやかブルーの美人さんへの免疫が完成しましたw
23日のご帰宅の際のゲーム対決ではまったく普段どおりの俺で絡めたし、
紗良様相手にボケかましたりツッコミ入れたりもできるようにもなったしねw


紗良様が「Cちゃん」って呼んでくれるそのさわやかな声と、
お給仕やライブをするキレイなお姿に癒しと元気を貰ってます。
常連みたいにまめにご帰宅もできないし平日のイベント等には基本的に行けないけれど、
できるだけ足を運びたいなとは思ってるんで今後もよろしくお願いしますw
誕生日のご帰宅も誕生日直後のご帰宅もできないんで、この場で長々と書いてみましたw


最後に、紗良様誕生日おめでとう!
紗良様にとってのこの1年が幸せに満ちた毎日である事を願います。
素敵な誕生日を過ごしてくれるといいなー。