ハロヲタですよ?

えーっと。すっかり忘れられてると思いますが、俺ハロヲタですwww
メイドヲタだろ!って言われたらそれもそうなんですけどハロヲタですwwwwww
ぶっちゃけると、もうPa☆leteeさんの存在が俺の中で大きいんですよ(/∇\)
なっちは別格なんであれですけど、他のハロメンとかと比べると・・・
んー。どーだろうねwwww
近くで見れる、絡める、ブログ等で常に近況報告がされて状況が見れるってのは
ファンとして熱くなれる凄い要素なんですよ。凄い勢いで加速させるポイント。
それだから見れる事、知る事、そういうのがいくつもあって。
プライベートな時間もなかなか作れず、お給仕にライブにレッスンの毎日。
プロなら当然って言われるとそれまでなんだけど、体調悪くても精神的にヤられてても
接客業故にいつもと変わらぬ笑顔を振りまく彼女達をやっぱり応援したいな。
ま、その辺はネット上だけで彼女達を見てる人には分からない部分なんだけどねー。


とりあえず、ハロも好き、Pa☆leteeも好き。そんなスタンスで行きますよw
ま、これが「hitomiの事だけ見ててよ」とか言われちゃったらおかしな事になっちゃうんですけどw
言われないんで大丈夫ですけどねwwwwwwwwww


んじゃ、2日遅れたけどハロヲタの俺で日曜のハロモニ。





画面右はガキさん。肉付きの感じが間違いなくガキさん
左はさゆ。色の白さと意外と脚は細いんだよねw
以上太もも評論家でしたw



正解ーw



川*’ー’)<赤チン☆◎□△やがぁー
愛ちゃん何言ってるか分からないよ愛ちゃんw



ちょwwwww
从*・ 。.・)<さわりたーい
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
トナカイの衣装をすぐに手配!!!!!!!!!!!!!



普段はジュンジュンの暴走っぷりによりすっかり影になっちゃうリンリンですが
この娘も野放しにしとくとおもしれーんじゃねーの?



愛ちゃん!!!!!!!
可愛いなおい(*´д`*)
川*’ー’)<キライやねん  って言われたら凹みつつ(・∀・)ニヤニヤですよw



川*’ー’)<ユズンナカッタヨ
どーしたの?愛ちゃんw
今日はキャラ設定が良くわからねーよw



俺もシアワヘです(;´Д`)ハァハァ



やっぱり愛ちゃんがおかしいw



ちょwやべーwwwwwww
俺ん家くるんじゃねぇ???????
俺めっさいい子にしてたから来そうな予感が(;´Д`)ハァハァ
来たらどーしようwktk


ってコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!
ってか小春と光井じゃいらねーよ!
さゆとか、さゆとか、さゆとか、さゆだったら良いけどお前らじゃいらねーやい。プンプン。
えぇ。分かってますよ。既に収録済みだし俺のところに来ない事くらいw



ってか、今日はキャプりたいシーンが少なくて寂しいなw