リアルご帰宅


リアル帰宅する前に秋葉のヨドバシでご飯。
光麺でラーメンにガッツクw
たまたま後ろのテーブルに座ったカップルが会話でPa☆leteeの事を話してまして。
女「Pa☆leteeしらないの?」
男「知らない」
女「可愛いメイドがCDとか出してるんだよ」
とか言ってたね。なんでそんな会話してたのか不明ですが、あんたらのめっさ近くにヲタいるぞ!w
ってか、光麺(゚Д゚)ウマー
相変わらず美味いなー。めっさ好き。ガッツリいただきますた。


ヨドバシを出て秋葉駅へ。
タバコ吸いたいから電気街口へ向かってる途中で雨しゃまが何かを発見。
雨「あ。ゆみちゃんだ」
俺「ん?ゆみちゃん?」
雨「ほら、あそこ」
うはw ホワイトのゆみちゃんとミルクティーのみちるちゃんが居たwwwwwww
誰かを待ってるのかな?柱の所で立ってましたよw
丁度真横を通り過ぎるんで「お疲れさまー」って一言挨拶を。
ホントは下店での話を持ち出したかったんだけどなーw
丁度ゆみちゃんもいるしwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、メイド服を脱いでる時はやたらに絡んじゃダメですからねw
ん?同じ事を↑の方で書いた気が・・・
なるほど。今日は木場駅でみちるちゃんに会って、お給仕中でみちるちゃんに会って、
最後の最後でみちるちゃんに会ったんだなw
まさにみちるDay!w
ってか、コイツ等ストーカーかよ!とか思われたら((((;゚Д゚)))ガクブル
違うって!たまたまなんだって!(素
ま、この辺もせっかくだから次の時のネタにしよーw


こんな感じで3連休最終日も@絡みで終了w
濃いなー。相当濃ゆいのですって感じの3連休だったなー。
でもめっさ楽しかったー。めっさ金使ったけどwwwwwww


あ。ヨーカドーで貰ったポスターこれね。

みぃなてぃん的には20名に渡した新しいやつよりもこっちの方がいいらしいw