本店をお出かけしたらお次は華。
上手くいけば紗良様がいそう。もしかしたら昨日に続いてひぃ。ちゃんの可能性も・・・
華に並ぼうとしたら、丁度ゆみちゃんが上がり_| ̄|○
更にはもうちょっとで入店って所で紗良様が上がり_| ̄|○
俺「紗良様ー」
紗「あ、丁度入れ替わりになっちゃったね」
めっさ忙しそうに階段を上がっていかれました( ノД`)グスン
時間的にもう上がりなのかな?って思ったら、後々分かったんだけど下店でライブだったようで_| ̄|○
おまけに店舗ライブでは異例のアンコールもあったとか。
んあー。しくったー_| ̄|○
こーなったらしょーがない。普通に華を楽しもう。
インフォが雨ちゃんで、雨しゃまの名前でやっぱり(・∀・)ニヤニヤ
席の案内で「CIMA様 雨ちゃん様のご帰宅です!」の声がメイドさんから発せられると
やっぱり店内の客がコチラをチラリwwwwww
雨しゃまの名前は華だと痛いよ(苦笑
メニュー持ってきたのがあかねちゃん。髪型変えたことに触れて軽くトーク
注文が来てしばらくするとお楽しみ会。
萌え萌えジャンケンktkr!
って思ったら、クリスマスだからメイドさんの歌を披露!
おー!なんかいいなこれw
杏奈ちゃんがソロでSPEEDのWhite Loveを。
あかねちゃん&雨ちゃんのファインレインできよしこの夜を。
なかなか見れない貴重な場に居れて良かったー。
杏奈ちゃんがガチガチでしたが、ちゃんと唄えてましたよー。
唄い終わった後のホッとした表情が印象的でしたw
やっぱり華もいいねー。華はメイドさんのキャラが結構好き。個性的でおもしろいよね。
お出かけ時間になり今日のご帰宅は終了。


んー。ひとみんに会う為にはドンキは外しちゃいけないみてーだなー。
ドンキかー。行き辛いんだよな(苦笑
ドンキに居なかった場合ミツワに戻らなくちゃならないし、ドンキもやたらと混むし。
でも行くしかないよねー。ピンク色に染まった者はドンキ行くしかないよw
よっしゃ。次からはドンキも計算にいれよー。やっぱり俺はひとみんに会いたいのだ(/∇\)