本店


下店をお出かけして、今度は本店。
んー。結構な列だなー。
って思ったら、メイドさんが番号札を配りに来て「カウンター席ならすぐにご案内できます」と。
あら。これみんなテーブル席を待ってる客なの?
ラッキー。すぐにご帰宅できますた(≧∇≦)
店内にはみぃなてぃんもまひるちゃんもいたー。よっしゃー!
みぃなてぃんとのゲームを早速注文。
既にみぃなてぃんはゲームの注文が入ってるので、ちょっと待ってからやって来ました。
み「Cちゃまー」
俺「昨日るぃさんが完全にハマったぞw」
み「うれしーw」
俺「あ、そうだ。これ見てよ。るぃさんから着たメールなんだけど」
って事で、るぃさんからのメールを見せましたwwwwwww
内容は。。。やめとこかw
ま、「みぃなに会いたくなっちゃったじゃないかー」とかですねwwwwww
うん。最も重要なポイントだけを晒しちゃったなwwwwww
み「wwwww すごーい うれしいー」
だってよ?るぃさんw
ゲームはトランプでスピード対決。
ちょっとUNOは休憩。もう負けられないんでスピードにした。
ガチでやってきっちりと勝利w
み「こわーい」
ガチな俺が怖かったみたいですwwwwwwww
コースター書いてもらいながらマッタリトーク
俺「そうだ。昨日、るぃさんがひとみんの事「みぃな」って呼んだんだよw」
み「ちょっとw えー!それはマズイってwwwww」
俺「だから必死でフォローしたさw ゴメン頭の中緑色でいっぱいなんでってw」
み「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「それだけみぃなてぃんに夢中になっちゃってんだぞ?」
み「wwwwwwwwwww」
しっかりとバラしておきましたwwwwwwwwwww
それから、フェスティバルの話しでみぃなてぃんの肩の話しとか、肩の話しとか、肩の話しとか、
今日のイベントの話しとか。最後の推しジャンの話しもねw
コースターを書いてる時にまひるちゃんが来て、みぃなてぃんにCDにサインを書いてとお願いに。
俺「あれ?ここでCD買うとサイン入れてくれるの?」
み「うん 入れるよー」
俺「んじゃ、俺らも買うよ。これさ、るぃさんいねーけど宛名をるぃさんで書いてくれる?」
み「書くよー」
おk!早速るぃさんにTEL!でねーwwwwwww
ちょっとしたらるぃさんからTELキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
状況説明したらお願いしますって事で、るぃさんの分もCDを注文。
CDにサイン入れたりゲームしたりでドタバタなPa☆leteeさん。
お出かけ時間が過ぎてもCDが来なくて、メイドさんが「そろそろお出かけのお時間です」って
来たんだけど、CDの話をしたら延長wwwwwwww
しばらくしてCD持ってみぃなてぃん登場。
CDにはトレカが付いてるんだけど、紗良様・ゆみちゃん・ちはやちゃん。
雨雅さんに紗良様、るぃさんはゆみちゃん、って事で俺がちはやちゃんwwww
うん。これはぷらに買い取ってもらおうwwwww
元々ヨーカドーで買ったCDのトレカがまひるちゃんだったので、
ヨーカドーのと今回のを入れ替えれば済む話。
まずはるぃさん用のサインから。まひるちゃんのサイン以外はみぃなてぃんが書くって事で、
「梅田もいいけどみぃなもね」とか入れたら?と言ってみるw
「みぃなを1推しにして!」とか「梅田ヲタからみぃなヲタになって!」とかどう?と色々と遊んでみるw
そしたら、みぃなてぃんが何やら書き始めましたよwwwwwwwww
これに関してはるぃさんのブログに画像上がってるんでそちらでwwwwwww
俺が色々と言ってたわけだけど、結局はみぃなてぃんが自分で書きましたからw
続いて雨しゃまのサイン。こっちもオマケの言葉が書いてありましたwwwww
2人のサイン書いてる間に、まひるちゃんと絡んでみる。
俺「ヨーカドーで買ったCDのトレカがまひるちゃんだったよー」
ま「えー やだー」
俺「なんでー?可愛らしいじゃん?」
ま「髪がなんかヤなんですw」
昨日初めて絡んだまひるちゃんですが可愛らしいねー。
ちょっとね、喋り方の速度とか間とかが俺のツボw
やっぱりめっさ妹にしたいタイプ(*´д`*)
俺「このポーズは何?意味あるの?」
ま「意味???」
み「昔の女子高生w」
ま「そう、昔の女子高生w」
俺「親須さん。昔の女子高生とか言うと年齢ばれるぞw」
み「みぃなまだ若いってw」
俺「このポーズが女子高生で流行ってたのって俺らの頃とかちょっと下だぞw」
み「みぃないくつに見られてるの?w 三十何歳とか言われるしw」
親須さんの年齢詐称疑惑が浮上しましたよとwwwwwwwww
最後に俺のサイン。俺にはイジる要素はないからオマケは無しとw
って思ったら、みぃなてぃんが書いて無い事に気付いて再びペンをとるw
が!俺をイジる要素といったら・・・
うはw めっさ躊躇ってるwwwwwwwwww
書いていいのかどーなのか迷ってるぞwwwwwww
そりゃそーだw 触れていい領域とそうじゃない領域がありますからねーw
で、結局書きましたよw
みぃなてぃん。俺は心優しきご主人様だ。安心しな。画像にはちゃんとモザイク処理しといたからwwww
そんなこんなで、頂いたコースターとCDがこちらー。


コースターはちゃんと肩出しのサンタみぃなを書いてくれました(*´д`*)
んで、肩をガン見しちゃ「めっ!」だって((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
怒られてー!みぃなてぃんに「めっ!」ってされてぇえええええええええええええ!!!!!
ってか、自分でセクシーな肩とか言うなよw
セクシーでしたけど(;´Д`)ハァハァ
さりげなく「SEXY 8BEAT」「ありがとうございまき」とヲタ要素も忘れないガチヲタw
ってか、コースターに俺の宛名がねーよwwwwwwwwwwwwww
みぃなてぃん、今日も楽しい時間をありがとー。
お出かけの時に接客してたのに俺達にバイバイしてくれたのも嬉しかったよ。