下店


中に入ったら梅干し担当がちょうど近くにいて指差されました。指を差すな指をwww
どうやら今日はクリスマス記念って事で、好きなメイドとチェキが撮れるらしい。
ゆめちゃんは・・・いたぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!
はい。チェキ撮影注文っとwwwwwww
「チェキでお待ちのCIMA様」ってゆめちゃんが呼んでる(*´д`*)
サンタさん衣装のゆめちゃん可愛いよゆめちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆめ「ポーズはどうしますか?」
俺「ドリーミーングでお願いしますw」
チェキ撮影は2度目なんでちょっと緊張しますたwww
席へ戻るとゆめちゃんがやって来る。
「CIMA様、チェキを確認しましたら目をつぶられてるのでもう1度撮影しますか?」
うはw 何やってんだ俺wwwwwwww
お手数かけて申し訳。って事で2度目の撮影w
出来上がったチェキはいい感じで俺がキモイw
ゆめちゃん(ノ∀`)カワイー
千奈美にチェキ晒しませんよ?w
チェキ後はしばらくマッタリ。
星音ちゃんが凄まじく(ノ∀`)カワイー
ちくちょー!ゆめちゃんとチェキにオプションで星音ちゃんつければ良かったー(素
って思ってたら、後ろの方で「おはようございます」の声。
振り返ったらリボンミルクティーのみちるちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはゲームを頼まないとw
みちるちゃんの接客が終わった所で捕まえる。
俺「みちるちゃん ゲームやれる?」
み「できますよー」
俺「じゃ、よろしくー」
みちるちゃんの本日のゲーム1発目GET!
最初に注文したので、すぐにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ゲーム前にちょこちょことトーク
が!某常連がみちるちゃんに話しかけてきやがったよ(苦笑
これについては後日書こうか。レポの空気変えたくねーし(苦笑
で、ゲームはUNO!前回の対戦は俺が勝ってるので余裕をかます
だけど負けた_| ̄|○
なんなんだよもうヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日みぃなてぃんに負けてから勝ち運が逃げますたね(素
Pa☆leteeゲーム無敗から2連敗( ノД`)グスン
でも、ゲーム後もみちるちゃんとマッタリとトーク
フェスティバルの話しになって、みちるちゃんの意外な発言が・・・
本人のためにも伏せておこうwwwwww
あの場限りの発言かもしれねーし。でもね、あのトークで俺の中でのみちるちゃん株が急上昇w
まさかメイドさんからあんな発言がでるとは・・・・wwwwwww
次のゲームやる機会にその辺をまたイジってあげようかw
「俺が勝ったら、アレが何の意味だったのかコースターに書いてよ!」とかねw
みちるちゃんいいなー。おもしれー。もっといっぱい話をしたい。
まともに話しするの2回目だからねー。でも、きっと完全に顔は覚えてくれたはずなんで、
ちょっとずつ絡む機会をふやしたいかなー。
みちるちゃんとのトーク中に、星音ちゃんがやってきた。
なるほどね。噂どおり声が紗良様に良く似ている。紗良様の妹説があるからねーw
ってか、星音ちゃんが着てるトナカイ衣装のリボンの色がミルクティー色で
その流れからみちるちゃんと星音ちゃんがイチャイチャwwwwwwwww
後ろから抱きついたり、腰に手を回したり(;´Д`)ハァハァ
みちるちゃん曰く「お姉ちゃん(紗良様)にも手を出して今度は妹」らしいですwwwwww
紗良様みちるちゃんに手を出されちゃったのかwwwwwwwwww
こらー!パレンジャー限定にそれを映像化し(ry
一部不満があったけど、下店のご帰宅がめっさ楽しかったー。
それもこれも、全部みちるちゃんだなwwwwww