イベント


1曲目はハピハピ。
今日も左サイドが熱いねーw
ガチ集団がすげーすげーw


MCでメンバー紹介。
○○の白!じゃなくて、いつも通りでしたwwwwwwww
スマン。もう○○の白!が頭から離れねーよ(苦笑


2曲目はロックリ。
イヴだからピッタリだねー。
ロックリたのしー


3曲目がメ・イ・ドリーム。
ラストだってー。初めてじゃない?バケィションやらないの。
でも、メ・イ・ドリームも好きだからいいかーw


歌が終わるとひとみんからお知らせ。
この後、CDを買うと先着20名にメ・イ・ドリームのポスターをプレゼント!
って話が出た瞬間に、ガチヲタが一斉に販売スペースへwwwwwwwwww
俺も行こうとしたけど完全に20名に入れねー_| ̄|○
凹んだーw ちょっとマジで凹んだーw
ひとみんからポスターを受け取るヲタを羨ましそうに見てると、ポスターが大量投入!!!!!
あれ?20枚じゃなかったの????????
どーやら、メ・イ・ドリームのポスターは20枚だったんだけど、
それの1コ前の新生Pa☆letee新曲発売告知ポスターを配り始めたらしい。
こっちは結構数があるみたいだからCDを買うことに。
が、レジが近づくとCDの数が怪しいw
俺達の後ろのヲタも自分達にCDが回ってくるか数え始める。
るぃさんにも買っておこうか迷ったけど、微妙だからやめといたw
結果論を言うとここでCD買えたんだけどね。
俺がレジを通過した後にヨーカドーの店員がCD補充したからw
で、Pa☆leteeさんの所へGO。
形的には22日のフェスティバルの最後みたいな感じで、1列に並ぶメンバーの最後がひとみんで
ひとみんからポスターを受け取る形。
ここでも22日の再現ですよw
軽く挨拶程度でメンバーの前を通過。
みちるちゃんに「さっきはどーもw」と言われましたw
で、みぃなてぃんと紗良様に「Cちゃま」「Cちゃん」とお約束の呼び方をされつつ
軽く挨拶してひとみんの前に。
俺「ひとみーん20枚じゃすくねーってw」
ひ「そうだよねー。。。」
なんかひとみんに抗議してばっかだな俺(苦笑
ひ「でも、またポスターもらえる機会あると思うから」
んで、事務所の人らしき男性にひとみんが声をかけて、
ステージの壁に貼られたポスターとか指差しながら何か言ってた。
もしかしたら、貼られてたやつでいいなら渡せるかどうか言ってくれてたのかな?
んで、俺の次の雨しゃまにはフェスティバルでGETしたひとみんグッズを
身に着けてない事へのツッコミがあったっけ。
そーなんですよ。雨しゃま結局あの日ひとみんに着けてもらって以降、1度も装備してないんですよ。
なんだろなー。ホント残念だよ(苦笑
ひとみん。やっぱりあげる人を間違えたよ(素
ひとみんヲタ的には当たったからには例え一瞬でもひとみんの前では装備して欲しかったな。。。
はぁ。。。なんか微妙(苦笑


気を取り直して・・・
Pa☆leteeさんが帰る時に通る通路辺りで終了を待つ。
どーせならちょっとでもオイシイ想いしたいじゃん?www
CD販売が終了してPa☆leteeさん退場。予定通り目の前を通過♪
「おつかれさらー」って声かけたけど、誰も紗良様ネタだって気付いてねーだろうなwwww
通過して階段の方へ入っていくPa☆leteeさん。
奥に入ってるために一部の人間にしかそこまでは見えてない。で、俺はその一部w
その場所でまず足を止めてこっちを見てくれた人が1人。
みぃなてぃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
推しジャンしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そー来たらこっちだって!推しジャン返し!!!!!!!wwwwwwwwww
みぃなてぃんありがとーみぃなてぃん。
更にそのゾーンで足を止めた人がもう1人。
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いつもの笑顔で手を振ってくれて、すっかりお約束なCを出してくれました(*´д`*)
えー。ポスター20枚の件はどーでも良くなりましたw
ポスター貰うよりもこっちの方が全然嬉しかったです(素
ひとみん可愛いよひとみん。
ってか、マジでお二人さんありがとーございました(素
最後の最後の最後まで楽しませてくれるよねーホントに。感謝感謝。


ヨーカドーを速攻で離れる。目的地は当然秋葉。
Pa☆leteeさんがお給仕入る前に1回ご帰宅しておきたいw
で、途中の乗り換えでヲタ集団に遭遇w
みんな手にポスター持ってるwwwwwwwwwwwww
まさか秋葉の街をポスターを手に歩く日が来るとは思わなかったw
すっかり秋葉ヲタとして同化してるなこれw
まずは下店。Pa☆leteeさんいないならやっぱり下店でしょー。
ちょっと待ってご帰宅。