ヨーカドー木場店イベント&ご帰宅レポ

※やっとやっとやっと更新できたー。レポ長いから注意してねーw
やっぱり今回もなげーからw


3連休最終日。
今日はイトーヨーカドー木場店でのライブ。
そーなると当然ライブ後はご帰宅って流れになるわけでw
すげーなー。3日間全部Pa☆leteeですよw
いいんです。めっちゃ楽しいからw


木場へは先月にも来てるので迷う事も無く到着。
電車から降りて改札へ行くと、目の前にガラガラを持ったおねーちゃんが。
警報音鳴って改札通れなくて戻ろうとこちらへ向きを変えたら、それがミルクティーのみちるちゃんw
俺「あれ?」
み「あw」
俺「どーしたの?」
み「通れなくてw」
俺「駅員さんへGO!」
重そうなガラガラを会場まで俺が引いてあげたいところなんだけど、
メイド服を脱いでる時はやたらに絡んじゃダメですからねw


ヨーカドーへ着いたらステージで変なにーちゃんが唄ってた。
Pa☆leteeヲタがそいつの歌で打ってたw
俺はコイツなんてどーでもいいのでとりあえずお昼ご飯。
そーだ!クリスマスイヴだしケンタッキー食うぞー!って行ってみたら、
予約がいっぱいでこれから注文する人は3時間待ちとか_| ̄|○
おいおい。予約でいっぱいとかわかるけど、突発客用も少しは何とかしてくれよ。
ケンタッキーでチキンがねーとか、お前らの店の存在の意味がねーよ。このチキンヤロー。
プンプンしたぞ。プンプンデフォ。
ケンタがこんなんだからマックが激混み。
結局前回同様、ヨーカドーには必ず入ってるポッポでw
ヨーカドーにポッポはデフォ。ポッポデフォw
メシ食ってる最中に雨しゃまが軽くキレるw
おいおい、大人げないぞ(苦笑
さすがの俺もあの程度じゃキレねーw
いつもなら「どうしたの?」とかそれについて触れるところですが、
あまりにもあれなのでスルーw
ご飯の後に雨しゃまがお金を下ろしに。
ってか、お金は前もって準備しておこうよ(苦笑
どっか行く時に必ず金を下ろすという行動が入るからねw
ま、時間があるときはいいんだけど、ねー時はマジめんどくせーからw
ATMとか探すのめんどくせー。


イベントステージに戻ってしばらくしたら私服のPa☆leteeさん登場。
いいっすなー私服w
やっぱり見慣れない服にはちょっと食いつきますよねwww
普段こんな服着てるんだーって知るのも楽しみだったりw


リハの30分後くらいにいよいよ本番。
うーん。ピンクTシャツ1枚だから寒くて((((;゚Д゚)))ガクブル
でも、Pa☆leteeさん登場したらそんなの関係ねーw