リアルご帰宅


毎度の如く「@からリアル帰宅したくない病」が発症しつつ東京駅へ。
ご飯を食べようとご飯屋さんがいくつも入ってるビルへ行くと、
前々から興味のあったうどん屋さん「つるとんたん」へ。
9時半くらいなのに店内は混みあってて、喫煙席待ちですぐには入れず。
んー。@だったら待てるのに普通の店じゃ待てない俺は残念ですか?w
ちょっと待って注文の品が到着。

噂どおりに大きな器。
味は(゚Д゚)ウマーです。今後も使えそうなお店。
親子丼が美味そうなので次は親子丼w
会話の基本はやっぱり@w
軽くマッタリしてるぃさんの帰りの電車が出る東京駅へ行き、るぃさんとバイバイ。
2日間お疲れ様でしたー。
どうでした?ガチなご帰宅は?w
ま、答えは分かってますけどw
分かってもらえたかな?俺が@へ行っちゃう理由がwwwwwwww
素晴らしき世界へよーこそw
んで、またのご帰宅お待ちしてますwwwwwwwwwwww


そんなこんなで2日目が終了。