華3回目


さて、ひとみんがミツワに来たわけです。
ひとみんの後ろには華所属のゆいかちゃんもいました。
という事は華の可能性が大きいので華へ行く事に。
華の列はそんなに大した事なかったんだけど、列が進まない_| ̄|○
んー。時間が微妙。Pa☆leteeさんは8時半位までに上がっちゃうからねー。
中を見ると、真紅の華の制服が!!!!!!!!!!!!!
ひぃ。ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うはwめっさテンション上がる(*´д`*)
ひとみんは茶房時代から和メイドになるとひぃ。ちゃんになるんですw
設定はひとみんの双子の妹wwwwwww
ご帰宅にワクワクしながら結局華にご帰宅できたのが7時45分。微妙だー。
席に着くなりメイドさんにひぃ。ちゃんとのゲームが出来るか確認して注文。
ひぃ。ちゃんの動きが凄まじく速いw
こりゃ上がりの時間が迫ってるな(苦笑
ゲームが終わって次のゲームへ向かう間に俺達の前にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うはw めっさ(ノ∀`)カワイーぞひぃ。ちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪型が今まで見た事無い髪形で、真紅の華制服がめっさ似合ってる。
俺「はじめましてー」
ひ「???」
俺「ひとみんから噂は聞いてますよ。ひぃ。ちゃんw」
ひ「あ、はじめましてー。噂は聞いてますよwwww」
忙しいのにくだらないボケに付き合ってくれてありがとーw
ひぃ。ちゃんはコースター書くのもめっさスピーディー。マジで時間に追われてるなー。
丁度俺の隣の客とゲーム。ひぃ。ちゃんをまた間近で見れますた(*´д`*)
ゲーム中に「8時に上がらなくちゃいけなくてキャンセルになりそうだった」と言ってて、
既に8時を過ぎてるから俺とのゲームはキャンセルかなーって諦めモード_| ̄|○
ひぃ。ちゃんゲームに負けてコースター書いてるから更に時間が・・・
もうダメだなーって思ったらゲームやりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こっちも状況が分かってるので早速ゲーム。
UNO対決!!!!惨敗_| ̄|○
ありえねーよ!何?このガチっぷりw
時間がねーから速攻で殺しに来ましたw
1回目は秒殺。
2回目はそこそこ粘ってみるも、結局俺の手持ちのカードが16枚とかwwwwwwww
なんだよもー。俺がプンプンしちゃうぞw
負けたから逆にコースターをあげようと思ったんだけど、家に忘れてきた件w
変わりに俺のヲタ名刺あげましたwwwwwwwww
モザイク入りのさゆ名刺は偶然にも無かったので助かったwwwwwww
ここで意外な話が。
ひ「Cちゃまが作ってくれた壁紙ひとみのパソコンの壁紙でつかってるの」
俺「マジで?なんか色々とサーセンw」
近々第2弾もアップしますからw
続けてるぃさんとゲーム。
UNO対決は俺もるぃさんに加勢して勝利!
ゲーム中にドンキの話しになって、また怒られましたよ俺wwwwww
俺「違うんだって!ひとみんがドンキ上がったらこっち来ると思って、待ってたんだぞ?」
ひ「ホントにー?」
俺「だって、雨しゃまとドンキでいっぱい話せた?」
ひ「話せてない」
俺「でしょ?今俺の方が絶対いっぱい話せてるっしょ?」
ひ「うん」
俺「ね?ちゃんと動きを読んで作戦立ててるんだから」
ひ「すごいねーw そんな読みするんだwww」
ガチですから俺w
コースター書いてるときかな?
るぃさんがひぃ。ちゃんを「みぃな」と呼んでひとみんプンプンwwwwwwwwwwwwww
ひ「ちょっとー!みぃなじゃないよー!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るぃさんそれはマズイってw
いくら頭の中がみぃなでいっぱいでもダメだってwwwwwwwwww
俺「ゴメンw 頭の中が緑色だからw その分俺がピンク色だからいいでしょ?w」
ひ「じゃー ひとみがもっとピンク色になる魔法かけてあげる」
ん?なんだなんだ?
ひ「この指をみてー」
ひとみんが人差し指を俺の目の前に出す。
ゆっくりと指を左右に揺らしながら
ひ「ぴ・・・ぴ・・・・ピンクピンクピンクピンクー!!!!ンフフフフwwwww」
なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
催眠術キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべーよ。ひぃ。ちゃんめっちゃ(ノ∀`)カワイーよw
また自分でやった事に笑っちゃってるし。たまごマン!みてーであの笑いがズルイ!w
何だよ魔法ってw こんなの反則だろーがw
なんかね、こういう発想とか行動がいちいち可愛いんだよw
なんか時間が無いとか言ってたのに、たっぷりの楽しませてもらってありがとー。
やっぱりあなたは凄いよ。俺の心を掴んで離さないもんねw
俺達が今日の最後のゲーム。ひとみんは急いでお店を出ようとしたんだけど、
俺達の後ろを通るときにまた話しかけてくれて。
俺「また明日ねー」
ひ「バイバイ」
急いで小走りになってるひぃ。ちゃんの後姿がこれまた可愛らしくて参りましたw
ひぃちゃんが去った後もまだ時間があるのでマッタリと。
姉御のあかねちゃんが新人のエリカちゃんに強めのご指導をしてるシーンはちょっと((((;゚Д゚)))ガクブル
でも、こういう姉御が絶対に必要なんだよ。がんばれ!あかねちゃん。
貴重なシーンを見れた後に俺達もお出かけ。


今日は合計5回のご帰宅。多かったなーw
しかも、華と本店しか行ってないというw
とりあえず、るぃさんも楽しんでくれたみたいでヨカタ。
ってか、みぃなてぃんにヤられすぎだからwwwwwwww