本店2回目


今度はゲームの注文できました(≧∇≦)
まずは俺から。みぃなてぃんとUNO対決!
Pa☆leteeゲーム無敗記録更新するぞ!
。。。。。負けた( ノД`)グスン
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
普通に悔しいw
続いてるぃさんがスピードで対決。
が、るぃさん惜敗w
マジで凹んでたwwwwwwwwww
でも、ある物を頂けまして、気を遣って頂きサンクス(素
やっぱりデフォですよ!(謎
ゲームの後にヲタトークやらフェスタの話を。
サンタみなてぃんをガン見してたのは気付かなかったらしいw
俺「うそだー。俺達めっちゃガン見してたんだぞ?」
み「ひとみんをでしょ?」
俺「ちょwwwwwwwwwwwwwwみぃなてぃんのまん前でガン見してたってのw」
トーク中にまひるちゃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「みぃなてぃんに負けたー まひるちゃんには圧勝だったのにねー」
ま「もうちょっとで勝てたのに負けちゃった」
み「そーなんだー」
俺「ちょwwwwどーみても俺の圧勝だったでしょーw」
やっぱり負けず嫌いみたいですw
みぃなてぃんも他の客のところに行かなきゃいけないんでバイバイ。
丁度お出かけの時間も近かったのでお出かけする事に。