ご帰宅の合間


本店の列に並んでると下の方から聞き覚えのある声。
ドンキを上がったという情報が雨しゃまからあったから多分・・・
るぃさんは「ちょっと声違くない?」って言ってて、
確かにちょっと違うような気がしたんだけど俺のひとみんレーダーが間違うはずは。。。
下から階段を上ってくる気配を感じ俺の視界に入る所に上がってきたのは
ひとみん!!!!!!!!!!!!
やっぱりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「ひとみーん!」
ひ「Cちゃまー」
俺「雨しゃま達ドンキに行ったでしょ?」
ひ「来たよー Cちゃまなんで来ないのよ?空気読んでよね!」
俺「ちょw こっちも色々作戦立ててんだよw
  あ!今渡しちゃう!ひとみんこれ」
ひ「ん?何これ?」
俺「たいした物じゃないんだけど貰って」
ひ「いいの?ありがとー」
やっとひとみんにクリスマスプレゼント渡せましたw
ホントにたいした物じゃないんだけど、一応実用性があってしかもピンクリボン
これを見た瞬間に「これしかねー!」って思ったものですw
で、紗良様の時にミスったカードはちゃんと入れておきましたw