本店


さっきよりマシだけどまた凄い列だこれw
少し遅れて雨しゃま達もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様に負けたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
列が一向に進まないので、これからの予定がある雨しゃまとぷらは離脱してドンキへ向かう。
俺達はこのまま本店へ。何が何でもるぃさんとみぃなてぃんを会わせなくちゃならねーんだよ俺w
並んでると雨しゃまから連絡。やっぱりひとみんはドンキ。
しょーがないよねー。。。
しばらく待って本店へご帰宅。
速攻で飲み物を注文してみぃなてぃんとのゲームも注文。
が!!!!!!
みぃなてぃんのゲームがSTOP_| ̄|○
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
ま、嫌な時間帯だったんですよ。Pa☆leteeさんが休憩に行きそうな時間帯だったんで(苦笑
るぃさんの凹みっぷりがガチすぎてガチすぎてwwwwwww
それならと俺はまひるちゃんとのゲームを注文。
こーいう時に他のPa☆leteeさんとも絡んでおかないとw
待ってる間に雨しゃまからメールが届きました♪ついちゃった♪
『ひとみんはもうすぐ上がるらしいです
 Cしゃま来ないから なんでこっちに来ないのって怒ってましたw』
プンプンひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って、違うよw こっちにも色々作戦があるの!w
その頃丁度みぃなてぃんが来て「ゴメン」と。うん、しょーがないよ。
みぃなてぃんと会話中に注文の品が来て、「愛込めしてよー」とみぃなてぃんにお願いw
メイドさんもみぃなてぃんに任せようとしたら、時間無いからと離れていかれた・・・_| ̄|○
結局メイドさんに愛込めしてもらったんだけど、
その後みぃなてぃんがまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
休憩前にみぃなてぃんの愛込めもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「みぃなてぃんの愛込めはヲタヲタしいの?
  うりゃほい!うりゃほい!とか?w」
み「wwwwwwwwwww違うwwwwwwwww」
俺「推しジャンしろよw推しジャンw」
み「よっしゃいくぞー!とか?w」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんまり遊んでる時間も無いんで、愛コメを。おやすみぃなーでしたwwwwww
Pa☆leteeさんの初の愛込めがみぃなてぃんとか(;´Д`)ハァハァ
みぃなてぃんが休憩に行く前に神のお告げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、みぃなてぃんは気付いたでしょうか?
今まで「みぃなちゃん」って呼んでたのを「みぃなてぃん」に変えたのさw
別にどーでもいいっちゃいいんだけど、ちょっと俺なりの変化。
向こうが「CIMAさん」から「Cちゃま」と呼んでくれるようになって
ちょっと距離感が変わってきたのに、なんか「みぃなちゃん」はいつまでも
よそよそしい感じがしてるなーって思ってね。だからどーしたって話しなんですけどw
その後、まひるちゃんがやってきました。
何気にちゃんと話するの初めてなんだよねー。
まひるちゃんも可愛らしい。妹にしたいタイプだwww
UNO対決は俺の圧勝!秒殺1回、普通に圧勝1回で2−0(≧∇≦)
ま「惜しかったなー もうちょっとだったのに。。。」
俺「ちょw俺の圧勝でしょーがw」
自己紹介通り、まひるの「ま」は負けず嫌いの「ま」でしたw
GETしたコースターはこちらー。

コースター書いてもらいながら色々とお話。
きらりんが好きらしく、水道橋のきらりんショップに行きたいとか。
ハロにはあんまり詳しく無いらしいw
お出かけ時間までまだ余裕あったんだけど、神のお告げもあったので早めにお出かけ。
んで、再び本店ループw