華2回目


2度目の華はちょっと待ってからご帰宅。
今度は俺とるぃさん、雨しゃまとぷらの2:2で分かれる事に。まずは俺とるぃさんが入る。
インフォがりこちゃん!!!!!!!
カードを出して名前の確認。ちゃんと読めましたwwwww
俺「今度はちゃんと呼んでくれたねw」
り「前はお給仕8回目でしたからw」
俺「ん?覚えてるの?」
り「覚えてますよw もうあれから4ヶ月経つんですよねー」
りこちゃんすげー。なんかめっさ嬉しかった。
注文する時にまだ紗良様がこなーい。
じゃーパープルさんに遊んでもらおうって事で、ゆいかちゃんのゲーム注文。
たまたま俺達の隣の席が空いて、雨しゃまチームがそこに入ったんで結局4連番wwww
その頃ホワイトのゆみちゃんとちょっと遅れて紗良様登場!!!!!
メイドさん捕まえて、ゆいかちゃんのゲームキャンセルして紗良様ゲームに変更wwwww
まずはるぃさんの隣の席の客とゲーム。でも目の前に紗良様(*´д`*)
華のカウンターはこれがちょっとオイシイよねw
噂に聞いてた忍者紗良様(・∀・)イイ!ねー。コスプレ感が高いですw
本日の紗良様ゲームの2番手が俺。UNO対決!!!
なんか知らないうちに紗良様への免疫が完全に出来上がったみたいで、めっさ絡めたw
俺「この前みちるちゃんとUNOやって勝ったよー」
紗「みちるちゃんはそんなに強くないよw」
俺「そーなんだw 紗良様強いんでしょ?
  例えば紗良様に勝てたらPa☆leteeメンバー全員とやりあえるレベルかな?」
紗「んー。多分大丈夫。でも、ひとみんはねー凄く引きが強いの」
俺「あー。なんか分かるわー。野生の感みたいなの凄そうw」
どーやらひとみんは秒殺とかが凄いらしいですw
とりあえず紗良様と普通に勝負できればなんとかやれそうだという事が判明。
で、実際に勝負はいい勝負だった。
途中紗良様が俺のx2とx4の爆弾食らってホッペ膨らませてたの(*´д`*)
めっさ(ノ∀`)カワイー
思わず「プンプンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(ノ∀`)カワイー!プンプンデフォ!」って言ったw
あと、紗良様が出せるカードがなくて困った表情した後に舌打ちしましたよw
俺「ちょw舌打ちとかwwwww」
紗「してなーい」
俺「絶対したよw チッ!ってw ご主人様に舌打ちとかどーなんだよwwwwwww」
紗「してないもん」
キャワキャワ(*´д`*)
結局UNOは1勝1敗で判定戦に。
カード3枚引いて数字の合計勝負。英語は0なんだってー。
俺のカード、スキップ・5・2合計7_| ̄|○
めっさ弱いぞこのヤロー( ノД`)グスン
紗良様は、英語・4・1合計5・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7より下とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったーコースターGET!
コースター書いてもらいながらもマッタリ絡む。
俺「紗良様ー なんでPa☆letee紅白に出ないのー?」
紗「wwwwwwwwwwwwwwwww  なんでだろーね?w」
俺「発表あった時めっさ探したのにPa☆leteeの名前ねーんだもん」
紗「探したんだwwwwwwwwwwwwwwww」
紗「みんなお友達?」
俺「うん。みんなハロヲタw 愛知と長野からPa☆letee目当てで来たんだよー」
紗「すごーい」
紗「愛知」(るぃさんの方を見ながら)
紗「長野」(ぷらの方を見ながら)
紗「うん、いいやw」(俺を見て)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「なんだよ いいや ってwwwwwww」
紗「どーせこれでしょ?」と某遊園地のCMポーズをする紗良様w
前に1回話したの覚えてたのかw
紗「今日は1日?」
俺「うん、1日いるよ」
紗「でもさっき本店に並んでたよね?」
俺「紗良様が上に上がったから、きっと着替えてこっちだろうなって読んだw」
紗「すごーいw そんな読みしてるんだw でも紗良がミツワにいるって事はー・・・」
俺「ひとみんドンキにいるんでしょ?なんとなく分かってるw でもドンキ混んでるからねー」
紗「うーん 入れる頃に上がっちゃうかもしれないね」
俺「だよねー」
こっちから言わずともひとみんの話がwwwwwwwwwww
ガッツリと紗良様と話しが出来てよかったー。免疫って素晴らしいwwwwww
で、頂いたコースターがこちらー。

うーたん劇場は色々と大変らしいです(謎
ってか、絶対したんだって舌打ちw
んで、ムカツクとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様最高すぎるな(≧∇≦)
裏面の「さらにゃん」と舌を出した紗良様サインがまた可愛らしくて(・∀・)イイ!ね。
ここで入れ忘れてたバースデーカードを渡す。絶対に裏は見せないでくれと念を押してw
裏面をお腹につけて持ってたのが妙に可愛らしくて(*´д`*)
紗良様は続けて雨しゃまとゲーム。
紗良様を応援してからお出かけの時間。
雨しゃまの勝敗が気になりつつも本店へGO!