ご帰宅の合間


次はみぃなてぃんを求めて本店へいくも行列すげー。
折り返して入り口前が最後尾ってどんだけ並んでんだよw
こんなの初めて見たわ。
ま、店内見たら理由が判明。これから店舗ライブ。
紗良様とみぃなてぃんとまひるちゃん。
並びは最後尾の方なのに入り口付近だからちょっと店舗ライブ見れましたwwwww
みぃなてぃん相変わらず声でけー!いいぞー!目立ってる目立ってる!!!www
店舗ライブ終わったら紗良様が出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「紗良様ー」
紗「あ、Cちゃん」
俺「上いくの?」
紗「うん」
控え室に行くんだったらって事で、その場で誕生日プレゼントを渡す事に。
俺「数日前で空気読めて無い上にすげーつまらない物なんだけど。。。」
紗「うれしー ありがとー」
ホントにつまらない物でサーセン(素
んで、続いて雨しゃまが紗良様にプレゼントを渡す。
俺「紗良様、こっち(雨しゃまの)いらないよね?」
紗「うん いらなーい」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様ノってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
超おもしれー。最近Pa☆leteeさんの雨しゃまイジリがおもしれーwwwwwww
この「いらなーい」発言については雨しゃまがブログで書くかな?w
いつ更新するかが問題ですが(苦笑


さて、本店がこの行列。
紗良様が店舗ライブ終わって控え室に行ったという事は、着替えの可能性が十分高い。
着替えるって事は。。。。。
本店諦めて再び華だぁあああああああ!!!!!!wwwww
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺、プレゼントの袋の中にバースデーカード入れるの忘れたぁあああああああああああああ!_| ̄|○
どーすんだよこれw
むき出しで困ったぞこれwwwwwwwww
紗良様、絶対に華に来てくださいw