とりあえずいいビルだよねー。
下店に行ってみると既に結構な列が。
11時半位ですよ?なんなんだよこれw
店内を見るとゆめちゃんいなーい。
久しぶりに@で食事をしようと思ってて、やっぱり「まぜまぜ」でしょー!って事で
ゆめちゃんにまぜまぜしてもらいたかったんだけどいねーよ( ノД`)グスン
あ、梅干し担当はいたwwwwwww
どーしようか迷ってて何気に下の華を見ると下店より待ちが少ないんで、
茶房時代にも食事を注文した事がなかったのもあって1発目は華にご帰宅する事に。
ってか、華にリニュしてから初めてだー。
4人だからとりあえずテーブル席。
うぉ!りこちゃん発見!!!!久しぶりに見たー。りこちゃん可愛いよりこちゃん。
雨ちゃんが雨ちゃんじゃねーwwwwwwwwww
どーしたのよ?セクシーっていうかめっさエr(ry
あかねちゃんの髪型が変わってるー。前髪作ったんだねー。キャワキャワ。
華のメニューは茶房時代と一部変更があったけど、食事類は同じかな?
とりあえず茶房で女中さんの多くがオススメしてた「しょうふくてい角煮」を注文。
注文の時にいきなりぷらがテンパリ気味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、テーブル席は微妙だーw
ま、1発目だしご飯食べるつもりでしょーがないw
ってか、角煮(゚Д゚)ウマー
めっさ俺好み。わさび全部入れた方がいいねw
るぃさんは既にポイントカード持ってるけど、ぷらは初めてなので作ってもらう事に。
雨ちゃんが名前を書いたんですがちょっとしたトラブル発生w
上手い事付け足されてクリアされましたw
ってか、ぷらが雨ちゃんに触れそうで((((;゚Д゚)))ガクブル
ちょw手の位置がwwwwwwwwwww
初のご帰宅で出入り禁止とか今までいねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
雨ちゃんの愛込め道具にちょっと触れて軽く会話しつつお出かけー。