ご帰宅レポ

※やっとやっと更新できたー。レポ長いから注意してねーw
いつにも増して超なげーからw



昨日家に帰ったのが2時過ぎくらいかな?
事故で電車が遅れやがって(苦笑
人身事故ってあったから飛び込みの可能性もないわけじゃなく、
そんな時間に飛び込んでんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、死ぬのは勝手だけど迷惑かけないで下さいマジで(素
ま、飛び込みかわからねーんだけどw
で、ちょっとした仕事があったのでそれをちょこちょことやって寝たのが4時。
前日も寝たのが4時で7時起き、昼夜とイベントで打ったせいか妙に疲れてたのかな?
朝6時ごろ金縛りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
金縛り初・体・験(;´Д`)ハァハァ
初めてだから優しくして(/∇\)
って思ったのに、優しくないです。痛くされました。
痛くしないでってお願いしたのに。初めてだから仕方ない?(誤爆
右足がおもいっきり攣ったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
動けねー!金縛りすげー!マジで動かねーのなwwwww
ってか右足がめっさいてー!んぁああああああああああああああああ!!!!!!!!
痛いし動かないしでどーにもこーにもならないので、
「これは夢だと思う事にしよう」って脳内会議が判断をしてそのまま寝る事にw
んで、実際に起きる時間になってベッドから出ようとしたら右足がぁああああああああ!!!!!
ふくらはぎが痛すぎて困りました。朝の寒さの中を必死で右足のストレッチとか(苦笑
なんとか歩けるレベルになったのでお出かけの準備して秋葉へGO!
そう、今日は昨日一緒だったるぃさん&ぷらもご帰宅ご帰宅♪
2人が東京に来たのは、ライブをするPa☆leteeとお給仕するPa☆leteeの両方を楽しむため。
秋葉の駅で合流していざ出発!!!


の前に、前日@ショップで買ったブロマイドの画像UPするの忘れたw
まずは紗良様。
美人サンタさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、2枚の写真で腕を上げてるのがあるんだけど、これ今回のポイント?w
なんだろ?TMRヲタだからハイプレッシャー?w
♪からだがー なつになーる♪ですか?(誤爆
機会があったら聞いてみようw
続いてみぃなてぃん。
左上の指を口にあててるショットがヤバイなオイw
どーした親須さん?wwwwwwwwwwwww
逆に右下のポーズがえがちゃんのポーズにしか見れなくて困りましたw
ってか!!!!!親須さん、ヲタ芸ポーズねーよw


うん。満足wwwwww
じゃ、改めてレポにwwwww