戦利品


参加者全員のプレゼントその1

入場証にもなってるらしい缶バッジ。
俺はずっとポケットに入れたままだったから、入場証としての役割は・・・w


参加者全員のプレゼントその2

思ったよりも全然いいものでしたw
@やるなー。今後もUFAみてーな事にならないように頑張れw


参加者全員プレゼントその2に入ってたポラ

出演した店舗メイドさん(出演ユニット毎)のポラが↑のと一緒に入ってまして、
何が入ってるかわかりません。俺は昼・夜共にアニマル戦隊w
帰りの物販にいたから「2枚出たんですけど・・・」って声かけようかと思ったよw
ってか、これ何気に凄くない?ポラだから複製できないよね?
各ユニット何ショットずつ撮ってるんだろ?
ちなみに、るぃさんのブログ見ると面白いポラが見れます。
ねねちゃんが乳揉まれてますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、るぃさんは面白ポラとゆめちゃんポラでめさめさ当たりじゃねーかよw


んで、これがPa☆leteeファンクラブ「カラフル戦隊パレンジャー」の隊員用プレゼント。

マグカップ1つにPa☆leteeメンバー4人分のサインが入ってます。
8人だから4:4に分けて、昼夜参戦で上手い事全員揃うかもしれないって事か。
1つには、ひとみん・みぃなてぃん・ゆみちゃん・まひるちゃん。
もう1つが、紗良様・みちるちゃん・まひるちゃん・ゆいかちゃん
ん?????????????????????????
同じ名前があるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人足りねぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ちょwアッシュがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
計算で分けてるんじゃなくてランダムで分けてるのか?
千奈美に、俺は昼も夜もひとみんチームのサインで雨しゃまが昼も夜も紗良様チームだったので、
トレードして↑のように上手い事揃いました。アッシュいねーけどw