イベ後の物販


ぷらがちはやちゃんのタペで迷ってる間にPa☆leteeさんが物販に参加。
ひとみんがピンクTシャツをオススメしてる。
ひとみん(ノ∀`)カワイーなーって見てると、ひとみんと目が合って
「もうピンク着てるから」とアピると笑ってたw
ってか!!!!!
「ありえねーよ雨しゃまの番号とかさー」としつこく粘着w
しつこくてサーセン
ひ「あれねーわざとなの。Cちゃまの悔しがる姿見たかったから・・・」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そんなん言われたらもうダメじゃねーかよw
上手い事丸め込まれたって分かってますよ?でもいいのw
だってひとみんがキャワいすぎるからぁあああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
更にはひとみんが「Cちゃま!たまごマン!ンフフフフwwww」と言ってきましたよw
おもいっきりブログ読まれた結果がwwwwwwwww
やべーよー。めっさ(ノ∀`)カワイーよー。俺ってこんなにピンク色だったっけ?w
そーだ!って思い出したのが、前日配信されたラジオ「パレパレ☆パレット」で
俺のメールを読んでくれた事をネタに出してみる。
俺「ひとみん、昨日のパレパレ☆パレットで俺のメール読んでくれたね」
ひ「そーなの。メール見た時にCちゃまだーって思って、
  名前をCちゃまって言おうと思ったんだけど、さすがにマズイかなと思って」
俺「だねw」
後々考えたら、俺がCIMAでメール出したかCちゃまで出したか、
聴いてる他の奴らは知らないわけだから問題は無いんだけどねw
ひとみんとガッツリ絡んでたら抽選会ショックが吹っ飛んだw
そーだよ。ひとみん悪くねーんだよ。悪いのは雨しゃまwwwwwwww
応援グッズを選ぶのにブルーとグリーンの間で揺れてるわけですよこのDDは。
丁度応援グッズ売り場にみぃなてぃんが居たのとめんどくせーのとで、
ぷらと同じパターンで肩掴んで応援グッズ売り場に引っ張り出す。
俺「みぃなてぃん。この人グリーンの応援グッズ買わなきゃダメだよね?」
み「グリーン買ってよー」
俺「おkw グリーン1つw」
み「ホントにグリーンでいいの?」
俺「いいよw」
って事で、雨しゃまグリーン購入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドSの俺が完全に暴走中w
プレゼント手渡しでひとみんに抗議してる辺りから暴走ですけどw
それに満足して穏やかな気持ちで物販の様子を眺める。
未だにぷらはちはやタペを迷い中w
今度は紗良様がTシャツをオススメしてる。
それ見てたらやっぱり紗良様と目が合う。
もう着てるよをアピールすると、紗良様は「知ってる(苦笑」みたいなw
そんなんしてたら物販終了時間。
ひとみんは。。。。CD売り場にいて忙しそうだしそろそろ出ようかと思ったら
「Cちゃまー!」とちょっと距離のあるところから手を振ってるひとみんの姿が。
めさめさ(ノ∀`)カワイーピンクさんに手を振り返すこの時間がすげー幸せ(*´д`*)
誰にも邪魔されないし邪魔させないひとときw
偶然にも間を誰も通過しなかったという奇跡w
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手を振りあってると俺とひとみんの間に遮るように掌が!
ちょwるぃさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺とひとみんの間をるぃさんの手が遮断しますた(苦笑
このドSが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみん爆笑してたぞw


最後の最後にひとみんとCを出しつつみぃなてぃんにバイバイして会場から出る。
余韻に浸りつつ、ご飯を食べに御徒町へ行きマッタリ過ぎるほどマッタリ。
初のメイドさんの感想やら、近況報告やらを色々と。
愛知と長野から来た2人も楽しめたようでヨカタ。
そうそう、ぷらからあのブツを見せてもらったw
はるるすげーよはるる。いつもぷらがお世話になってます(素
ぷらがアッシュに浮気しそうなんで、はるる頑張って!wwwww


こんな感じで熱い3連休の初日が終了。
帰りの電車が事故で遅れて大変でしたwwwww