夜の部


昼と同じ流れてイベントスタート!
でも、昼と同じ映像流しちゃダメだろがw
出演メイド違うのに、昼映像流して出ないはずのメイドが紹介されてたしw
気を取り直して夜映像!
ゆめちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ゆめゆめしてー(*´д`*)


1番手は昼と同じ「シュガショコぽいーんニャン」w
登場前からさお厨達がユニット名呼んでてワロタw
お前ら濃すぎw


続いてアニマル戦隊の抽選会。
1品目、2品目は昼と同じで、やっぱりひとみん&紗良様登場。
アニマル戦隊が2人の今はいてる靴下を頂こうとすると会場がかなりの盛り上がりにw
お前ら靴下大好きだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、俺も欲しいですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、結局また身につけてる小物をプレゼント。
まずは紗良様から。
ハズレ_| ̄|○
続いてひとみん。ひとみんが引いたクジの番号は239番。
ん?俺達の中にいたぞ!!!!!!!!!!!!
俺の番号は238番_| ̄|○
誰?
雨しゃま当選キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで俺じゃねーんだよ( ノД`)グスン
全てをピンク色に染められた俺じゃなくて、ブルーがいいとかグリーンがいいとか
ホワイトがいいとか言ってるDDがひとみんの小物GETとか。。。
ありえねーよ。マジでありえねーよ_| ̄|○
ってか、ってか!!!!
小物が当たった事よりも、ひとみんが雨しゃまの髪に着けてあげてたのが痛かった(素
あんな近くでひとみんに着けて貰ってる雨しゃまの視界にはどんな世界が広がってんだよ?
なんだかなー。凹んだのとは違うんだよ。悔しいといえば悔しいけどそれとも違うんだよ。
他のひとみんヲタに持って行かれたのなら「悔しい!」ってだけなのに、
よりによって身内な上にDDがGETしちゃったから何とも言えないんですよ(苦笑
これで俺のスイッチ入りましたー(・∀・)ニヤニヤ
後々俺が暴走しますw


抽選会の後は下店のゆめ・えい・ここあでクリスマスソングを。
なに唄ったんだっけ?w
抽選会のショックでよく覚えてねーや(苦笑
とりあえずゆめちゃん可愛かったw


続いて、本店のりのあ。
イントロが流れた瞬間、会場がどよめいて歓喜の声がw
ロマモキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょw狙いすぎwwwwwwwwwwwww
所々の客が土下座しはじめたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、俺らの真後ろが「リノサマ リノサマ オシオキキボンヌ」を言うタイミングをおもいっきり外してる(苦笑
お前そこ全然違うだろーが。めっさ萎えるぞw


ロマモで異様な雰囲気になった後、各店の新人メイドさんが登場。
下店の星音ちゃんが(ノ∀`)カワイー
華の美夜ちゃんも(ノ∀`)カワイー
この2人がちょっと抜けてる。


新人さんが紹介された後はメインの登場!!!!
昼と同じ映像、登場の仕方。
やっぱり「○○の白!」で爆笑w
ねーよ。やっぱりこれはねーよw
考えた奴どこのどいつだよw
1曲目がメ・イ・ドリーム。
2曲目が昼と違って、@ほぉ〜むる〜むで御馴染みの謎の曲。
ずっとずっと気になってたあの曲がついにお披露目されると共に、曲名も判明。
「ドキドキ☆恋はチョコケーキ」
これはものすっごい可愛らしい曲で、個人的には昼の曲より全然こっちのが好き。
この曲はいずれ発売されるであろう2枚目のアルバムに入るのかな?
それとも次のシングル?C/W?
どっちにしてもCDで聴きたいなー。
3曲目、4曲目も昼と同じくハピハピ&バケィションで、Pa☆leteeコーナー終了。


Pa☆leteeの後はこれまた昼と同じくサンタメイドでジングルベル。
サンタゆめちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
センターで歌ってるよゆめちゃん(*´д`*)


その後は白トナカイ&サンタPa☆letee登場でロックリ。
ステージ下でサンタメイドが手拍子とかしてるんだけど、
ゆめちゃんがOADキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この前のご帰宅でヲタ芸したいと言ってたんだけど、ゆめちゃんのOADが超可愛らしい(*´д`*)
ゆめちゃんみつつもやっぱり基本は白トナカイ!w


ロックリ後はプレゼントの手渡し。最前列でその様子を観戦w
丁度0ズレでみぃなてぃんがいたからるぃさんと一緒にみぃなてぃんガン見。
ひたすらガン見。「肩のラインいいなー」とか言いながらガン見w
さすがにこんだけガン見してりゃ向こうも気付くだろうw
ガン見してたらいつの間にか客がほとんど終わってて、係員が並んでくれと俺達を煽るw
Pa☆leteeさんの元へ行って絡もうかと思ったら、
パレンジャーカードが無い事に気付いて慌ててバッグまで取りに行って再びPa☆leteeの元へ。
が、俺の眼中には1人しか映ってないのだよ。いや、どーしても絡まなくちゃならない人がいるのだよ。
開演前にぷらに「俺の後ろにいろ」って言ったのすっかり忘れてたわw
他の3人を置き去りにして、Pa☆leteeさん達には「お疲れー」と言いながらほぼ素通り。
紗良様の所まで行き「紗良様 カード」ってカード見せてプレゼントを受け取り目的地へ到着。
俺「ひとみん!」
ひ「Cちゃまー」
俺「なんで俺の番号じゃねーんだよー。雨しゃまじゃダメでしょーがー」
ひ「ゴメーン」
俺「ありえねーよー DDじゃなくてピンク色にあげなきゃ意味ねーよ」
ひ「雨しゃまから奪っておいてw」
俺「奪うってwwwwwwwwwww」
なんだよもー。やりきれねーよー。
ってか、完全に後ろにいる3人を忘れてたwwwwwwwww
確実にこの時の俺の脳内はピンクさんに抗議ですからw
あーあー。微妙な最後だった感じで物販スペースへ。