夜公演前


昼公演がこんな感じで終わり夜の部待ちの列へw
いや、特に行くところも無いしw
寒い中待ってると夜の参戦するぷらがやってきて合流。
そこから更に待ってやっと入場。
昼同様、物販スペースをスルーしてホールへの入場待ちの列へ。
エレベーターの都合でぷら&るぃさんとはちょっと離れての並びになったんだけど、
ふと2人の方を見るとるぃさんがこっち何かのサインを出してる。
気になるので行ってみると、ぷらがイエローリボンのTシャツを買いたいんだけど
物販にいるメイドさんに緊張して行けないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分からない事もねーけど、欲しい物を買うんだからそこは行けよw
めんどくせーからぷらの肩を掴んで、Tシャツ売り場へ引っ張り出すwwwwwww
売り場にいたのがランちゃん。
「黄色のTシャツ欲しいらしいんで下さい」と言ってあげる。
が、サイズがSとMしかねー。理想はLなんだけどなー。
ランちゃんもサイズの件は詳しく知らないんで近くにいたスタッフに
「ショップには売ってない?」とか「ここにある分だけ?」とか聞いてみるも
現在あるものだけらしくてMサイズを購入。
ランちゃんが「大丈夫そうですよね」って言ったから多分大丈夫w
ダメでもランちゃんがそういったんだからOKって事にしとけw
購入後、ホールへの入場が開始になってポジション取り。
2列目辺りのセンターポジションGET!
昼の様子を見て行けそうだと判断したるぃさんも一緒。ぷらは強制的に一緒w
ぷらに「最後プレゼント手渡しの時は俺の後ろにいろよ。長野から来たぷらだって紹介するから」と
言っておくも後々・・・