昼の部


スクリーンに映像が映し出されて、ちょっとお金かけたっぽい感じを出しつつも
今思えばブロマイドの画像をやたらと映し出してただけだなとwwwwww
映像後トップバッターが登場。
りん(本店)・ラン(本店)・さおり(ドンキ店)・あぃり(ドンキ店)の4人。
完メドのメイディングストーリーを披露。
ま、普段唄ってない人達だからレベルをどーこー言っちゃダメw
視覚で楽しめとw
噂に聞いてたさお厨がすげーすげー。俺らの真後ろでドンキ店の2人に食いつきすぎw
歌を披露後、ユニット名「シュガショコぽいーんニャン」が公表されるとさお厨がユニット名を連呼w
お前ら熱すぎるwwwwwww


2番手は最狂コンビと思われるねね(華)・にも(ドンキ店)の2人。
登場するなりいきなりの寸劇w
意味がわからねーけどおもしれーw
寸劇後に曲を披露。ピンクレディーの「UFO」ならぬ「AFO」w
曲中太ももチラリでちょっと(;´Д`)ハァハァ
でも曲名どおりどこかアフォw
ユニット名が「おぴんくれでぃー」(表記は平仮名でもカタカナでもなんでもいいらしいw)
おもしれーなーこの2人。ねねちゃんが辞めちゃうのがもったいねーよマジで。


続いてドンキ店のめぅ&那智のアニマル戦隊が登場。
プレゼント抽選会なんだけど、この2人のMCが上手い。
客の声を拾って返す余裕もあって場慣れしてる感じが凄い。
1品目はPa☆leteeのサイン入りポスター!
欲しい。めっさ欲しい。どーしても欲しい。何とかして欲しいw
でもハズレ_| ̄|○
2品目はアニマル戦隊が身につけてるカチューシャ。
出来れば欲しいw
でもハズレ_| ̄|○
3品目はアニマル戦隊に呼ばれてひとみん&紗良様が登場!
2人から身につけてる小物を強奪wwwwwwww
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみんの小物とかめっさ欲しいィいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
でもハズレ_| ̄|○
うぅ・・・・
でも、アニマル戦隊とPa☆letee2TOPのやりとりが最高におもろい。


お次は下店のすみれ・しょこ・なおでピタクリ。
ハロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でもピタクリじゃあんまりノリノリじゃねーw
途中で「L・O・V・E ラブリー保田!」って言っといた(誤爆
客から「すみれー!」の声が出まくりで、MCのタイガーマスクが「他の娘の名前もお願いします」と
お願いが出て会場が爆笑w
この時だったかな?1人の客が「俺のすみれ!」と言うと「いや!俺のすみれだから!」と
別な客が返して会場が爆笑w


続いて、ひめの(本店)・あゆむ(本店)・美夜(華)の3人が楽器演奏。
ま、特に何か書く事もなくwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず美夜がすっげー可愛いw
でも、笑った顔が辻にしか見えない件w


そしてそして!いよいよメイン!!!!
Pa☆leteeさんの登場。
の前に、スクリーンにPa☆leteeさん登場を煽る映像が流れる。
やっぱりブロマイドの画像を色々と流すわけですが、
みぃなてぃんのロマンスポーズが画面にアップで出た時に俺爆笑wwwwwwwww
ちょw親須さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更に、各メンバー1人1人に妙なキャッチフレーズ的なものが付いてて、
微妙な人が何人かいたんですが1人ものすっごい大爆笑をしちゃったメンバーがいました。
それは、ホワイトリボンゆみちゃんの「○○の白!」。
○○ってなんだよw
歪んだ性格の残念な俺には下ネタしか浮かんでこねーっての(苦笑
そんなんがあってPa☆leteeさんの入場。
BGMが流れると、吉祥寺ライブみたいな機械的な声での紹介がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これ大好き。カッコイイんだよねー。
最初の吉祥寺でこの案を出したのがひとみんらしく、いいセンスしてるよピンクさん。
1人1人が時間をかけて登場するのも良いね。
メンバー全員が配置に付いてライブスタート。


1曲目はメ・イ・ドリーム。
既にCD発売がされてるけど、ヨーカドーで買うだろうから回避中。
んー。。。聴きたいよー。DVD見たいよー。
好きなんだなーこの曲も。
みぃなてぃん!ちゃんとソロの所ガン見してたぞ俺!w


2曲目は初披露の曲。
曲名は「パステルドリームシャワー」って言うらしい。
出だしていきなりメンバーが床に座りだしてちょっとビックリw
色んな角度から見たいですよこれは(;´Д`)ハァハァ
曲はねー。なんて言うかな、可愛らしい感じで子供っぽさもある曲って感じかなー。
ハロで例えて申し訳だけど、ミニモニ。とかが唄ってもアリな感じというか。
初めてだったから記憶も曖昧だけどそんな印象を受けたっぽいw


3曲目・4曲目と2曲連続披露で終わりとw
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工ですよ(素
すっかり御馴染みの、ハピハピとバケィション。
熱いねw
いつもの熱い連中がガッツリ行くから俺らもガッツリw
もうこの2曲に関しては今更書く事も無いw
楽しい。とにかく熱くて楽しい2曲。


Pa☆leteeさん退場後、店舗メイドさんがサンタ衣装で登場しジングルベルを唄う。
色々とグダグダな点もあったけど、サンタ衣装が良すぎるので無問題w
サンタ衣装エロイよサンタ衣装www
その後に今度は、Pa☆leteeさんがサンタ衣装でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとみん&紗良様がサンタじゃなくて、白いトナカイさん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
普段はメイド服で露出がそんなにないんだけど、白トナカイ&サンタ衣装は露出してたねー(/∇\)
みんな肩とか出しちゃってもー(*´д`*)
個人的にはみぃなてぃんの肩のラインがちゅき(爆
そんなクリスマスバージョンのPa☆leteeが完メドのロックリを披露。
サビは踊れるからやったどー。
でも、みんな可愛すぎてどこ見ていいかわからなーいw
結局トナカイみんを見まくりーwwwwwwwww
予想通りでした?w


ロックリ後、客全員にクリスマスプレゼントがPa☆leteeから手渡し。
と言っても、Pa☆leteeさんが1列に並んでその前を通過して行き
最後のひとみんからプレゼントが渡されるという流れ。
んで、Pa☆leteeのファンクラブ「カラフル戦隊パレンジャー」の隊員は
カードを見せると紗良様からパレンジャー用のプレゼントも貰えるみたい。
列に並んでいざPa☆leteeさんと対面。
そんなにマッタリも絡めないから絞る。
まずこの前UNOやったみちるちゃん。
俺「よっ!UNO11級!覚えてる?」
みちる「覚えてますよー。UNOがんばりますw」
俺「またご帰宅したら遊んでねー」
でバイバーイ。
次に絡んだのがみぃなてぃん。
俺「よっ」
みぃな「Cちゃまー」
俺「後ろにいるのがるぃさんだからよろしくw」
って事で、るぃさんの為にもそれだけでみぃなてぃんから離れておくw
お次は紗良様。
紗「あ、Cちゃん」
俺「紗良様かわいいねー パレンジャーのカードはここ?」
紗「うん ここでいいよ じゃ、これ」
紗良様からパレンジャー用のプレゼントを受け取る。
最後はひとみん。
ひ「Cちゃまー!」
俺「ひとみんめっさ(ノ∀`)カワイーなーおいw」
ひ「白なのー どう?」
俺「かわいすぎw」
ひ「Cちゃま!行くよ!せーの!」
一緒にC出しちゃいました(/∇\)
ひとみんにがっついたので後ろのるぃさんが既に来てましたねw
んで、ひとみんがるぃさんの事ちゃんと覚えてたみたい。
会話が聞こえたんだけど、ひとみんの方から「覚えてます」って言ってたっぽい。
すげー!!!!!!!るぃさんが会ったの4ヶ月前だよ?たったの1回。
プロだなー。すげーよマジで。
ひとみんが可愛いだけで今のポジションにいるわけじゃねーって改めて思い知らされた瞬間ですよ。
ま、この辺のやり取りに関してはるぃさんのブログで書かれるかと。


ホールから出て、入り口の物販へ。
ひとみんタペストリーは・・・・売り切れ_| ̄|○
買っておけば良かったよ( ノД`)グスン
迷った俺のバカタレ。