@ほぉ〜むフェスティバル2007 in X’mas

※やっと更新できたー。レポ長いから注意してねーw



待ちに待ったフェスティバル!
前回は今年の7月。Pa☆leteeのお披露目だったみたい。
俺がPa☆leteeを知る前の開催だったので、後にこのイベントの事を知ったんだけど
ものすっごい興味があったので第2回の今回が楽しみでした。
しかも、昼の部と夜の部で出演するメイドさんも違えば内容もちょっと違うという事で、
この辺も楽しみを大きくしたポイント。


まずは既に愛知から東京に来てるるぃさんと秋葉で合流。
お昼ごはんを食べて@ショップへ。
渋谷のたまごマン(笑)で売り切れだったPa☆leteeサンタブロマイドの
どーしても買っておきたいメンバーのを購入する為。
さわやかブルーのサンタとヲタグリーンのサンタ(笑)はまだだったので。
今回は無事に購入できましたー♪

雨しゃまはメンバー5人分のブロマイド買ってましたwwwwwww
どんだけDDなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


ショップを後にして浜松町へ。
会場の文化放送へ行くと既に客が列を作ってて入場待ち。
しばらく並んでやっと入場。
開催場所の12Fへ行きホール入り口へ行くとメイドさんが物販(≧∇≦)
(ノ∀`)カワイー
ってか、会場限定のタペストリーがすげー。ひとみん( ゚д゚)ホスィ-
8000円・・・
よし、昼の部が終わるまでに考えといて買うなら昼の部終わってからにしよー。
物販をスルーしてホールの中に。既に人がそこそこ入ってる。
スタンディングの人ごみが苦手なるぃさんを端に待機させて俺と雨しゃまは中央へw
ほぼ予定時間通りにイベントがスタート。