@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html

杏奈ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
その節はお世話になりますた(素
出身地が富士の樹海とかこえーよ((((;゚Д゚)))ガクブル
今回のバーチャルは華。
メイドさんは@ブログで気になってた美夜ちゃん。
名字を名乗ったメイド初めて見たw
あ、夏焼紗良様がいたなw
どらきゅら系メイドって何だよw
血吸われるの?この娘になら吸われても可(誤
ってか、この娘(ノ∀`)カワイー
八重歯すげぇええええええええええええええ!!!!!!!
ドラキュラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょw キャラがwwwwwwwwwwwwwwwwww
このいかにもな「萌えっ娘」って感じがすげーw
俺は嫌いじゃないというか全然アリw
でも、のど渇いたって言ったのにデザート持ってきたwwwwwwwww
豆つかみゲームは熱いと思うけど俺箸が正しく使えないから絶対無理だーw
UNOでいいやUNOでw
華に変わってからご帰宅してないから、どんなもんか行ってみたいね。
風でめくれる衣装が気になるしwwwwww