パレパレ☆パレットから。

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html


毎回書くけど、タイトルコール萌えすぎw
おはようございますのラジオ収録とか、相変わらず大変だねー。ホント感心するよ。
ひとみんは19日を「じゅーきゅーにち」って言うのがデフォなのねw
もう紗良様もツッコミ入れなくなってきたなwww


1曲目はメ・イ・ドリーム。
ラジオやライブで聴くほどに好きになるねーこの曲。
早くCDが( ゚д゚)ホスィ-


・パレブロ
担当は紗良様。
日記にならない紗良様萌えw
ひとみんコート4着購入とかすげーな。お金持ちーw
てるてるぼうずw
るてるてずうぼー!!!!(誤
確かにAラインのコートはてるてるぼうずだねw
生地とかデザインでてるてるぼうず度が変わるけどw
とりあえず紗良様は画像うp!w
コートから電気の福袋の話への飛び方がすげーし、延長コードを力説するひとみんワロス


・ふつメル
ひとみん「ペンネーム CIMAさんです」
ちょw俺のメール読まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
めっさ油断してたら俺の名前出てきてリアルで「俺!!!???」って声出したってのw
これ、ひとみんがメール見た時に「Cちゃま必死w」とか思ったかな?www
必死ですよw ひとみん読んで!!!!って思いながら送信しましたからw
華の衣装が風でめくれるとか!!!!!!!!!!!!!!!!!
〆(..)メモメモ
ちょw違うwバカwwwww
俺落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもねー、華の衣装じゃないにしても階段で待ってる時に上に上がるメイドさんとか
降りてくるメイドさんとかをふと見ると「ダメ!見ちゃダメ!」って思うんだよねw
この俺があの場では絶対に見ないからねw
これ奇跡だよ?w
メイドさんはそういう風に見ちゃダメって制御がかかるみたいですw
これが駅とかでJKとかだったらガン見なんですけど(誤爆
パプシデントキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみんの流血は前にどっかで聞いた事あるねー。
それと同じかそれとは別に流血したのか不明ですがw
ま、とりあえずメール読んでもらえて良かったですw


・お知らせ
新曲についてるDVDはかなり楽しみー。
俺が行ってないライブ映像、そしてオフショットも入ってるみたいで期待しちゃってます。