準備の為に

雨しゃまと買い物。
どーしても買いにいかなきゃならないものがあってねー。
男2人で雑貨屋とかwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|○
とりあえずたいした物じゃないけどいい感じのものあってヨカタ。
ってか、雨しゃま迷いすぎw
俺はサクサクっと決めて購入したのに、雨しゃまは迷いに迷い長考w
なるほどね。買い物であんだけ神経使うんだから普段から色々疲れるわ(苦笑
疲れなくていい所で疲れてるんだもん、もっと楽に生きたらいいのになって思ったよw


雑貨屋にてちょっとおもろいもの発見。

ガチャピン柄のトランクスw
みぃなぁあああああああああああああああああああ!!!!!
って違うからw
俺「ご帰宅のときにこれ穿いて行こうかw」
雨「見えないから意味無いじゃないですかw」
俺「見せたらいいじゃんw みぃなちゃん!ガチャピンだよ!ってw」
雨「ダメだこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「出入り禁止になるからダメだねw」
バカすぎてゴメンナサイw


ガチャピントランクスとバイバイして先に進むと俺の目を完全に釘付けにするチラシ発見。
見つけた瞬間に思わず「これは!!!!!!!!!」って言ったわw

『僕のすきなひとみ。』
ちょwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おねーちゃんの顔がイッパイ乗ってるんですが、僕のすきなhitomiはいませんでした(誤爆
隅から隅まで探したんですが結局発見できず。
僕のすきなhitomiがいない時点でこのチラシは嘘ばっかりですw
千奈美に、このチラシはカラコンのチラシですw
ネタとしては十分な素材に出会えましたw


買い物終わったら家でニコ動で見つけた完メドの映像とか見つつ、
@ほぉ〜むる〜むのくまみんやらナース紗良様で妙な盛り上がりw
今日は今日で濃ゆい1日でしたw



さてと、今日のハロモニ。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー完全に下ネタしか頭にねーよ俺wwwwwwwwwwww



またれいにゃ最後かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クジ引いた瞬間のれいにゃのテンションの落ち具合がすげーすげーw



大きいエビに興奮するれいにゃで俺興奮(;´Д`)ハァハァ



れいにゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
芸人相手だとれいにゃが強気でいけるからいいねw



やべー。れいにゃが超可愛すぎる(*´д`*)



れいにゃ見てたら俺も あっ♥



ジュンジュンが可愛いと思えてきたんですが、俺ヤバイっすかね?w
テロップでは「果物が大好きだから」になってるんですが、
実際は「果物が大好きからだから」って言ってるんですよw
この時の声がヤバイくらい可愛らしい(*´д`*)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュンジュンすげーなー。やりたい放題でおもしれーw



れいにゃいいよー。



またれいにゃが(・∀・)イイ!
拾ったブタまんじゅうもナイスw



おもしれーwwwwwwwwwwww
れいにゃおいしいなw




完全にれいにゃが主役w
ずっとれいにゃのターンw



主役がここにもいたーwwwwwwwww
皮だけ返却wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやりたい放題すぎw
暴走しすぎだろw



亀ちゃんがこんな甘ったるい声で言ってきたら、俺なら「超えてません」って判断しますよw



ホッペ!!!!!!!!!
プンプンデフォな俺はこういう瞬間も見逃しませんw



今日はれいにゃとジュンジュンがおいしすぎでしたねw