下店3回目


22時閉店だから21時にご帰宅しないと損するんだけど、待ちの列が思ったように進まず
結局21時過ぎにご帰宅。まー仕方ないね。
案内は。。。
またゆにちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3回とも同じかよw
もう俺も調子に乗るぞw
俺「あ。初めまして」
ゆ「は、初めまして。でも、ご主人様カードはシルバーだしクリスマスのスタンプもありますけど?」
俺「あ、それ他の店舗でね。下店は初めてなんですよ」
ゆ「そーなんですか。下店へよーこそw」
梅干し担当も乗ってきたので滑らずに済みましたw
注文は最近入った星音(らむね)ちゃん。この娘も(ノ∀`)カワイー
下店はすげー。レベル高いだろこれw
まず雨しゃまのビールが到着。持ってきたのはエヴァちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛込めの説明。うん。さっき聞いたから大丈夫なんだけどw
まだまだイッパイイッパイでさっきも来てた客だってわからねーのかな?w
スゥイートハートビームやっときましたw
続いて俺のダージリン。持ってきたのはりでるちゃん。この娘もまだ新人さん。
りでるって名前がチャック・リデルを連想させてしまう残念な格闘技ヲタな俺w
でも、このりでるちゃんもかなり可愛らしい。下店クオリティすげーw
愛込めなんだったっけ?w
忘れたのはこの時、他に色々とあったからw
まず、カップを置いて、ティーポットを置いて、ミルク&砂糖の入った入れ物を置く。
で、ミルクと砂糖を入れる。
ここまでは良かった。ここでスプーンが無い事に気付く。
取りに行く際に、何を思ったかティーポットをお盆に乗せて撤去しそうになるw
気付いてティーポットを戻すも、何故かミルク&砂糖の入れ物を撤去w
おーいw 俺2杯目はストレートで飲むしかねーのかよw
カワイソウなんで本人には言わず、スプーンを持ってきてからそのまま愛込めしてもらう。
この流れによって愛込めがどんなんだったかすっかり忘れたw
で、1杯目を飲み終え2杯目も半分になった所でエヴァちゃん登場w
俺の紅茶を注いでくれると。でもちょっと待て、まだカップ内に残ってるw
丁度3杯分が入るようにティーポットには紅茶が入れられてるんですね。
2杯目が半分の時点で注がれると、3杯目で半分しか入れないから幻の4杯目が生まれるわけねw
それもカップ半分のw
注がなくて良いやって言おうとするも、日本語選んで頑張ってるから注いでもらったよw
しかも、2回目の愛込めまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょw ぶっちゃけもういいってwwwwwwwwwwwww
でも言えずに愛込めwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更には俺の携帯のドラゴンボールに食いつくエヴァちゃんw
エ「ワタシ ベジータニ アイマシタ」
ちょw いきなりとんでもねー嘘ついてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラゴンボールを持ってないって言ったら見逃してくれたそうですw
ちょっと怖かったらしいですw
俺の携帯にはドラゴンボールが1個しかないからまだまだ足りないそうですw
ある意味やりたい放題でしたw
笑いが止まらなくて困りますw
隣の雨しゃまは終始爆笑モードで妙に疲れてましたw
エヴァちゃん。君のトークのATフィールドが強すぎて押しつぶされたよ俺達w
そんなこんなで3回目のご帰宅は閉店時間まで。


いやー。今日も濃かった。濃ゆかった。
ひとみんと紗良様のお給仕に巡り合えなかったのが残念だけど、
こういう時は逆に方向性を変えて楽しむしかねーなと。
ひとみんが居ればそこに行っちゃうし、紗良様がいてもそこに行っちゃうし、
どーしても他のPa☆leteeメンバーと絡む機会を自分からなくしちゃってるからねw
もちろん、ひとみんがいればそっちに行っちゃうんですけどw
今日はどこにもいなかったんで諦めて下店ループ。それはそれで楽しかった。
今後も推しが見当たらない時はできるだけ楽しめるように動きますかね。
それにしてもひとみんのお給仕にしばらく当たって無いなー( ノД`)グスン
んで、みぃなちゃんが心配です。