テンション上げる事 下げる事

明日はPa☆leteeさんの新曲発売日。
で、石丸でインストアイベント。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012801/
握手とか_| ̄|○
行けねーよ。仕事終わって速攻で行っても8時前が限界だっての。
平日はマジ勘弁してください( ノД`)グスン
普通にテンション落ちました(苦笑




@ほぉ〜むフェスティバル詳細も出ましたね。
http://www.cafe-athome.com/xmas/xmas_event.html
プレゼントはPa☆leteeさんから渡されるって事で、これは楽しみ(*´д`*)
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Pa☆leteeサンタのタペストリー!!!!!!!!!!
めっさ( ゚д゚)ホスィ-
サンタみんのタペストリーがめっさ( ゚д゚)ホスィ-
8000円・・・
ちょっと考えようかw
それにしても詳細サイトに載ってるサンタ画像が素敵過ぎるね。
紗良様も相当ヤバイぞこれ(*´д`*)




浮かれモードから一転して、ねねた・・・
http://saboru17.fruitblog.net/?4766b11644700
最近のブログ見てたらなんとなく予想はしてたけどなんだか切ないなー。
すっげーいいキャラで、めっさおもしれー娘だったから残念すぎる。
何より俺の初チェキの相手ですからねー。
初チェキというか、現時点ではその1枚しかチェキやってないし。
客の声、現メイドの元女中さんの反応、その辺を見てても茶房を無くして華にした事への
メリットが全く見えないってのが痛いよ。
売り上げがどーなってるとかその辺はしらねーけど、リニュに伴って去っていく女中さんがいて、
リニュに戸惑い茶房の居心地の良さを懐かしむ客がいる現状を見ると犠牲にしたものが大きすぎるよ。。。